Nicotto Town



4649


こんちわ

アバター
2017/06/24 23:58
大丈夫です!ちゃんと分かってますよW
アバター
2017/06/24 23:39
ハーレムですか・・W それならいいんですが。
アバター
2017/06/24 23:30
そうですか・・・・
色々と嫌なこと思い出させてしまい、すいませんでした・・・。
アバター
2017/06/24 23:24
そ、そんなことが・・・・。

それはお気の毒ですね・・・。
アバター
2017/06/24 23:12
言えませんよね・・・・でも最近買ったとおっしゃていた品も結構値段しますよね・・・・。

そういう自分が夢中になれることがあるっていいですねW
アバター
2017/06/24 23:06
勿論、失礼ということは分かっているので、できればで大丈夫です。

私もアニメのグッズなどは集めていないのですが、アニソンやボカロなどをよく聴いていますW
アバター
2017/06/24 22:51
凄いですねW  オタクというやつですねW
あ、気になったんですけど・・・・お金ってどれくらいつぎ込んでらっしゃるんですか?
アバター
2017/06/24 22:43
おお!そんな時期も!
凄いですねーWアニメのグッズなども集めていらっしゃるとは・・!

ミディッチュですか~頑張ってくださいね><
アバター
2017/06/24 22:33
アニソンと聖歌なんですね!
大分ジャンルが違いますねW

アニソンが好きだったとは意外ですW
アバター
2017/06/24 22:30
話題ですか・・・・

あ、じゃあ何か好きな曲とかあるんですか?
アバター
2017/06/24 22:28
あははW 確かにこういう話もあれですよね。

アバター
2017/06/24 22:09
そうなんですねW

幸せになったら死ななきゃいけないわけでもないですしW

アバター
2017/06/24 21:24
私もそうやって死んでいきたいですよ・・・。

今は幸せじゃないんですか・・?
アバター
2017/06/24 17:26
本当に幸せ者ですね。羨ましいですW
アバター
2017/06/24 16:52
窒息死で死ぬんですね・・・
 でも窒息死は苦しいですよ?
アバター
2017/06/24 16:23
は、はは・・(;^_^A
本当ですねw
変態さんは大変ですねwまぁでも幸せに死ねるのが1番だと思いますよw
アバター
2017/06/24 16:11
いやいや、それこそ命粗末にしてるじゃないですかww
命大事にしてくださいよー
アバター
2017/06/24 15:59
あ、はいw分かってます!
まぁ未練がないっていいことだと思いますけどねw
アバター
2017/06/24 15:23
えぇ?w 驚きますか?w

アバター
2017/06/24 14:17
な、なんと・・・・!!恐ろしいですね・・・・
でも死んだとしても大丈夫ですけどねw何の未練もないですからw
アバター
2017/06/24 13:39
是非!!やってみたいです><
アバター
2017/06/24 12:47
なるほどー!何だかストレス発散できそうですねw
アバター
2017/06/24 12:39
えっと・・・・砲雷撃戦って何でしょうか?
アバター
2016/05/17 18:53
おひさしぶりです。フレーバーです!(覚えてるかなぁ、、。?w)
カフェで話した人です!!

また機会があれば話したいですね
アバター
2016/05/16 09:59
こんにちは!おひさ~!ヒロたん!
名前の、とうり「マリーゴールド」大好きオカルト照れ屋少女だお!
疲れた~(眠いないっそのこと学校さぼろうかな)・・・まぁ!
夜露死苦音!(よろしくね!)夜野霧二姿消巣(夜の霧に姿消す)ww
またニコタで、会おうね!よく、おしゃべり広場のカフェの「恋愛部屋」にいる・・・
満員だったら、「10代部屋」におる…でもいなかったら、イベント広場か、スキー場です!
~END~  ~byマリー~
アバター
2016/05/13 21:00

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.