Nicotto Town



お題 メイド執事に頼みたいこと


うーん・・・

他人が家に居るのも嫌なのですがー

大きい家なら苦にならないのかな?



やってもらいこと・・・・


うーーーーん  黒いことなので書けませんwwww



やっぱ マッサージかな♪


アロママッサージがいいな♪


癒されたい~~~

アバター
2022/05/14 22:55
はっぴー♪ こむむー★
 最近 体調不良だったのねー
  今はどぉ? 大丈夫?
   モス食べたい? 蕎麦だけに しとこうか?w

 実は おらも 体調不良を 身体が訴えていて
  昔の古傷が 痛みます…(;´Д`)
   完治していたのは 嘘だった!w

 暑くて 蒸し暑い 梅雨がきます
  食べ物には 気をつけようねー
アバター
2016/05/15 07:59
チョメチョメしなーーーいwww
アバター
2016/05/15 07:11
イケメンチョメチョメマッサージ希望の方はレインさんまで。
アバター
2016/05/14 19:26
涼次さん

内緒ですww
アバター
2016/05/14 19:23
黒いこと聞きたいですねww
アバター
2016/05/14 17:39
まゆさん

みんな疲れてるのよ~~~w
そしてイケメンに癒されたいw
アバター
2016/05/14 16:28
みんなさんマッサージ希望www
そしてイケメンですね~w
アバター
2016/05/14 12:22
ショコラさん

言えないww
R18でもないけどね?
きらわれそーで言えないw
アバター
2016/05/14 11:57
癒し。

     必要。
黒いこと?ヤンデレ?

言わなくていいけどorz
アバター
2016/05/14 09:48
チロルちゃん

星野さんってげいのーじん?w

marsさん

妻夫木くんいいよねw
あたしは松潤でw

ゆっきさん

イケメンがいいですよね~
ディーンフジオカもいいなw
アバター
2016/05/14 08:58
私も、イケ面のマッサージがいい♥
アバター
2016/05/14 08:31
マッサージはいいね。

体がほぐれると、心もほぐれる気がするよ^^

私は妻夫木くんがいいな^^;
アバター
2016/05/14 07:41
いいね〜

あたいは星野源がいいですw
アバター
2016/05/14 07:15
^^:
アバター
2016/05/14 07:12
だめwww
アバター
2016/05/14 07:11
愛があればいいんだ、プーもいいかな^^
アバター
2016/05/14 07:08
愛してる人ならいいのよ♪アロママッサージはイケメンがいいなw
アバター
2016/05/14 07:06
他人んがな・・・結婚できないね アロママッサージで癒してあげるね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.