Nicotto Town



女子会(・∀・)


昨日の夜は女子会だったケロ(*´艸`*)

お初の人もいたけど
共通項の話題で盛り上がり
楽しい時間が過ごせたケロ^^

盛り上がったお陰で
外勤&釣り帰りのダーリンより
遅いご帰還だったケロ(゚m゚*)プッ

アバター
2016/05/16 18:56
ストレス発散もつかの間…
ダーリンの車のディーラーさんの電話がしつっこくて
ストレスがまたたまったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2016/05/16 12:40
いいなぁ^^
私もたまには友達と盛り上がりたい!
ストレス発散なったわね^^良かった!
アバター
2016/05/16 09:09
アルコール入れてる人は1/4しかいなかったのに
すごい盛り上がりだったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/05/16 08:57
あらま~いいわね~^m^
私も…そろそろ、溜まってきて…
もう、たまらぁ~ん!から
気の置けない仲間と一緒に、飲みにでも行きたいわぁ~≧▽≦
アバター
2016/05/15 18:38
サプライズで花束持って登場って話を聞いてたら
着ぐるみで持ってきたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/05/15 18:23
Σ('д';) どんな女子会ですか~!

え、つまり
キグルミさんも女子なんすか~?(´∀` )
アバター
2016/05/15 13:20
黄色いくまちゃん(着ぐるみ)も参加していたケロ(*´艸`*)
アバター
2016/05/15 08:29
うおw楽しんだようでw

あれか?wカエルだらけの女子会?w(マテw
アバター
2016/05/14 23:05
サプライズの仕込みがハンパなくて
大ウケだったケロ(*´艸`*)

ダーリンはきっと何も釣れなかったケロw
釣れた時は嬉しそうに語るからwww
アバター
2016/05/14 21:38
おおw女子会とはいいですね^^
お初の方とも楽しく盛り上がれたようで次回が楽しみですねw
ダーリンさんの釣りの成果はどうでしたか?^^
アバター
2016/05/14 18:33
女子会は楽しいですよね♬
恋愛の話とか盛り上がります///
アバター
2016/05/14 17:30
ヒラメを狙ってるらしいけど
これは!…というもの以外はリリースしてくるよーに言ってるから
何が釣れてるのか知らないケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/05/14 16:30
楽しい集まり、いいですねw

旦那さん、釣りなさるんですね。

そちらは、何が釣れるのかな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.