Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


原因判明!?

今日は歯の定期クリーニングの日でした。顎の調子を聞かれたので「あくびをしたりすると痛みます」って言ったら顎の状態のチェックと口の中を診てもらった結果、親知らずが原因で左右で高さが違くなっているから影響があるということのようでした。しばらく様子見みたいな形だけれど、最悪の場合、手術ということもあるようです。できればそこまではいってほしくはないですよね。そうじゃなくてもほかの病気で5回くらいはしてるのに・・・。私の首から上は病気やケガで傷が多いんです。これ以上は増やしたくないものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.