Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


沸点

「今日はクリスマスイヴです。
 ってことは、今年もあと残すところ1週間!?早いものですね~。」
・・・と言うアナウンサーが、全国で10人は居そうなくらい
月並みな前置きですみません。
こんばんは、ニコットラボです。

さて、今年一番笑ったことについてですが、
なんだか笑ったことが多すぎて、一番が決められません><

というのも、私は「笑いの沸点がめちゃくちゃ低い」みたいで、
ちょっとしたことでも、すぐに笑ってしまうため
なんだか年中笑っているキャラになってしまってます。
あまりに笑いすぎた時は、ほっぺたの筋肉がつりそうになります。
会社でも「ラボさんは笑いすぎだから」とか、よく言われます。

テレビで年末とかによくやる「某・笑ってはいけない○○シリーズ」などには
ぜったい出演できないなぁ~。

こんな私の天職は、
「テレビのお笑い番組の観覧者」に違いありません。
いつか、テレビ局からスカウトが来るんじゃないかと
ドキドキな今日この頃です。

・・・以上、妄想族のブログをお送りいたしました。
みなさん、ハッピーメリークリスマス♪(まとめ方がおかしい)

アバター
2008/12/26 13:30
「笑う角には福来る」ってことですから、きっと良い事なんだと
自分に言い聞かせてます~^^

ちなみに今、口内炎ができていて、笑うだけで痛いので、
笑うと「楽しいのか苦しいのか、わからない表情」になります。(汗)
アバター
2008/12/26 13:08
沸点が低いのは私も同じです。よく指摘されます((笑
雪ダルマさん、今日配られるんですか。すっかり忘れてました((笑
アバター
2008/12/26 11:35
>フィルくん さん

アイテムが配られる時間について、わかりづらくてすみませんでした。
クリスマスソックスのプレゼントアイテムは、本日配布予定となっております。
もうすぐ配られますので、完了したら「お知らせブログ」にてご案内いたしますね。
アバター
2008/12/26 09:04
お部屋アイテムにクリスマスソックスを配置していると。。。。
プレゼントがあるって聞いてたけど。。。実際何も無かったです;;
今日は12/26ですが。。。どうなっているのでしょうか?

ず~っと気にしていた自分がバカみたい。。。今もソックスが部屋に
アバター
2008/12/25 22:19
私も是非一緒に観覧者になりたいです!!
笑いすぎてゲフゲフってちょっと呼吸困難になりかけても笑い続けて、
しまいには何が面白くて笑ってるのかわからなくなるくらい笑ってます。(^^ゞ
この才能?を生かさなきゃ!!(笑)
アバター
2008/12/25 20:08
笑いの沸点が低いなんて、なんてステキな人なんだーヽ|・∀・|ノ
メリークリスマステプ! ヽ(´ω)ノフフ
アバター
2008/12/25 16:05
゜+.・Merry X'mas゜.+・ 迴&--爿爿爿爿    龠~~

プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ

アバター
2008/12/25 14:43
ラボさんの毎日は笑顔が耐えないのでしょうね~♪
ステキな事です!!!

「テレビのお笑い番組の観覧者」でのスカウト!?
観客の方は選ばれし者なのですか??(笑)
妄想族なラボさんに乾杯!!
ステキなクリスマスをお過ごし下さい~(^o^)丿☆
アバター
2008/12/25 08:52
クリスマスパーティー招待状

12月25日にクリスマスパーティーがあります!
夜7時~夜9時までやります途中で来てもいいし、途中で帰ってもいいです!持ち物は特にありませんが、持ってきたい人は持ってきていいですよ!
友達じゃない人はここで友達になりましょう!!ステプも押してあげます!ぜひぜひ来てね!
なんかわからないことがありましたらコメントをください!
アバター
2008/12/25 06:19
若いころは
たとえて
「箸が転がっても、笑う」と
簡単に笑えたものです。
いまは
鏡に写る、作り笑い♪の自分の顔に
おかしくて
ガッカリして笑ってしまいます、から
ラボさんの
笑顔、拝見したいなぁと
おもいました。

アバター
2008/12/25 03:34
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

おや?
珍しくコメントがまだ多く届いていませんねぇ
笑い死にだけはしないよう注意して下さいねww

私はニコ友ブログコメントで突っ込んだばかりです^^;>銀時さんのイヴ終了w
アバター
2008/12/25 01:41
「今日はクリスマスイヴです。」「0時過ぎたから違う」
・・・と言うツッコミ担当が、全国で10人は居てそうなくらい
月見うどんの並。なノコット銀時です。
テレビ局からスカウト来るんじゃないかとドキドキしてるのは、引き抜きされると困る、他のスタッフですからぁ~残念。
困る・・ならですが・・
アバター
2008/12/25 01:02
寄席なんか見た日には、笑い死ですかね?
気をつけなくちゃ。
アバター
2008/12/24 23:48
タイトルが「沸点」だったから理科のことかと゜Д゜、、、、
アバター
2008/12/24 22:06
あ、私も笑ってはいけないOOシリーズは絶対出られませんww
ラボさんと同じすぐに笑いますw

確かにあと1週間だw 早いですね~
あっという間っていうけどあっといっても1年は早くありませんww
アバター
2008/12/24 21:30
じゃぁワタクシは沸点が高いと言うことになりそうです。
笑いが多いなんてうらやまちい(><)
ラボさんにもハッピィメリメリクリスマ~ス♪
アバター
2008/12/24 21:27
最近笑いを我慢するとみょうに腹筋がいたくなります(^ω^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.