Nicotto Town



毎日がびっくりこです^^w

びっくりしたことあったけど、めげないでタウンで遊びます(♥◠‿◠)ノ

もらったステキコーデ♪:24

つぶやきにも書きましたけど、タウンのはしっこ歩いてたのに、おい!うろうろするな!っていうの^^;

そこには2人だけしかいなかったから私の事ね^^;

こんなことリアルの生活ではなかったよ~~^^;

バーチャルって難しいのね^^;

でも励ましていただいたのでめげずにがんばるぞ~~(♥◠‿◠)ノ

まだ知り合いが少ないのでなついていってしまったらごめんです~(*'-'*)エヘヘ

アバター
2016/06/18 14:16
どこにもアホはいるものだw

いちいち気にすんなw
アバター
2016/06/08 20:58
そう言うクズがここには居ますけど、気にしないで
遊びましょう(o^^o)
アバター
2016/06/06 17:10
Σ(・∀・ノ)ノ
そんな事言う人いるの、、(゚∀゚;)
わからないけどその人なりのコミュニケーションなのかも?
アバター
2016/05/17 20:15
裏切り、横柄、色々な訳のわからない人が大勢いる世界です。
気にせずマイペースで
アバター
2016/05/17 16:01
うろうろしたって良いんですよ
気にしないで頑張ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.