Nicotto Town



サークル釣り大会で優勝したはず(=^ლ^=)♫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.38cm
キンギョ(黒)
1
17.09cm
ブルーギル
1
13.16cm
ギンブナ
1
29.09cm
コイ
1
50.77cm
グッピー
1
3.66cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
バケツ
1
30.27cm
ナマズの卒業生
1
68.88cm
2018/01/09 22:13

サークルの釣り大会でレア釣って2ポイント取ったので、優勝となりました(❀◕‿◕)♫

管理人さんから、と~~ても素敵なプレゼントと共に、管理人さんいわく、鉄板だというコメントを言えと指令が来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その指令は「OK牧場」!!!

管理人さんに何度も言わされて、みなさんに引かれてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

でもでも、みんなで釣りするのは楽しいですね♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

これからも遊んでくださいね(。→‿◕。)☆

管理人さん、お気持ちだけ嬉しかったです(。◠‿◠。)

景品ありがとうございました♡(๑◕‿◕๑)

アバター
2018/10/17 18:30
おひさおひさ(´▽`)
誰かさんがやっちまったらしいので
ヽ(・、 .)ノコケッ でサークル検索して申請してね。(ノ∀`)
アバター
2018/01/11 00:31
優勝おめでとう!
「OK牧場!」はどこでも使えるよね!リアでもおすすめ!
アバター
2018/01/10 15:02
優勝おめでとうー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
でもでも、「OK牧場」は罰ゲームだよね><
アバター
2018/01/10 07:33
meiちゃんが優勝したのね。
おめでとう!(*^^*)ノ☆彡

私も参加したかったぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.