Nicotto Town


reyの中学日記


カラオケあるある

1.あまり行かないでいると、受付の時にお金をだしてしまう
2.一番最初に歌うときは、あまり声をだせない
3.急に一緒に歌おうといわれる
4.一回はソフトクリームを食べる
5.だんだんバラード系に行きたくなる
6.採点機能で対決する
7.人が多いと飲み物をたくさん飲む
8.仲のいい人と行くと、何となく知ってる曲を入れて、歌えなくて途中で止める
9.部屋の電気は暗くする
10.必ずポテトは頼む

みたいな感じかな???

アバター
2016/05/15 20:08
3と7は経験あります
知ってる曲で誘われたら遠慮なく歌っちゃいますね
ドリンクは誰かと行くときはフリードリンクでめっちゃ飲むけどヒトカラだと1ドリンクが定番になってます

個人的カラオケあるあるは、全国採点とかの自分の他に何人がその曲を歌ってるか分かるモードのときにマイナーだけど好きな曲を入れて何人が歌ってるかを確認することです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.