Nicotto Town



徘徊しててもステキしかできない


始めた日から、真面目にブログ書いてるとかmixiの日記を思い出してしまう。

このゲームは24時がタイムリミットだから、要はそれまでに話し相手見つけられないと

とてつもない時間を食ってしまう。

なのでよく出没する場所をここに書いとけばと思った次第。

とりあえずよく座って待っている場所は

教会のバス停のベンチ or ひつじ学園のパイプ椅子 辺りにいようと思います

興味を持った方、私と(俺と)はなさない? 等なんでもいいので

見かけられたり、エンカウントした場合はよろしくお願いします。

アバター
2016/05/26 10:37
タイトルに私も!と思いコメントしてしまいました笑
失礼したしました。
アバター
2016/05/16 22:13
>羽月さん

ではこちらからチャイム押して訪問するようにいたします。

>ディーノさん
よろしくお願いします

>ひふみさん
自分30代です。30代からのお願い・募集って意味だったのに
30以上しか募集しませんみたいになってた勘違いですorz
アバター
2016/05/16 19:29
エンカウントしたら話しかけますね(*'ω'*)
タウンに行くことはあまりありませんが…
アバター
2016/05/16 10:54
こんにちは^^時間が合えばお話しましょう^^
アバター
2016/05/16 00:41
wwwww ってことは20代ですね^^どんまい
アバター
2016/05/16 00:31
しまった<(ToT)> 30代以上の募集になってるorz 

20代からでも大丈夫です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.