Nicotto Town



近況報告


弟に風邪うつされて久々の気だるい日々を味わってます。


マジ引くわー(;^ω^)

そんな私ですが、まぁ忙しさ抜けての復帰に時間がかかってしまいました。

ツイッターでもゴタゴタガあり、もうちょっと病んでました。知り合いからは

「また病んでる」と言われてしまったw

ただ実際何もしてないと思いつつも、相手の気持ち知らずに地雷爆破してたようで

ワイはそんな事しかできひん人間なのかのーとなってた_(:3」∠)_

まぁ大した関係でもなくて、こいつやりやがったな!ってなったら自分だって

そうなるだろうし、触れなくはなるだろうとは思う。そんな感じです。

あとは任天堂switchで当時PSではやった【モンスターファーム2】を

プレイし始めました。なんとこのゲーム画期的なシステムが搭載されています。

手持ちのCDをPSにぶち込んで読み込み、そこからモンスターを誕生させて

育てる事が出来る(/・ω・)/ 

あれ? でもswitchってCD読み込める部分あったっけ?と疑問でしょう?

ナントswitchではオンラインでCD検索が出来、それを読み込んで

モンスターを誕生させるという最新式になっていますw

とりあえず四大大会も目標に頑張ってます。

PS4では相も変わらずバトオペ2をしています。メタスが憎い~

アバター
2020/10/24 14:14
モンスターファーム2やったなあ
そうか。今はCD買わなくてもいいのか…ってそれでいいのか!?
家にあるCDを使うってのが画期的だったような…まあ時代ですな。
ピクシー推し。あのおねだりが好き。
それ以外のはどうでもいい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.