Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


舛添要一又疑惑


http://hosyusokuhou.jp/archives/47528872.html

週刊文春が超特大スクープ!舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑! 家族旅行で掛かったホテル宿泊代を会議費用と計上

舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!

 舛添要一都知事(67)の三つの政治団体、「グローバルネットワーク研究会」(以下「グ研」)「新党改革比例区第四支部」「泰山会」の政治資金収支報告書(2012~2014年)を「週刊文春」特別取材班が精査した結果、政治資金規正法違反の疑いが浮上した。

 「グ研」の収支報告書によると、舛添氏は2013年1月3日に、千葉県木更津市のホテル「龍宮城スパホテル三日月」における「会議費用」として、237,755円を計上している。翌年も1月2日にやはり「会議費用」として、133,345円を計上、その金額は、あわせて371,100円となっている。

 正月の温泉リゾートで、いったいいかなる「会議」が開かれたのか。木更津に向かった小誌取材班は同ホテル関係者から次のような証言を得た。「二回とも、会議は行われていません。舛添さんはお子さんを連れて、家族でご利用になりました。いずれの年もグレードの高い部屋に泊まったと思います」

 言うまでもなく、政治資金には、国民の血税である政党助成金が含まれている。もしこの証言が事実ならば、舛添氏は自身の家族旅行の代金を血税で支払い、かつ「会議費用」と虚偽の記載をしたことになる。舛添氏に事実関係を尋ねたが、「すべて法的に適切に処理しています」とだけ回答があった。

 政治資金規正法に詳しい上脇博之・神戸学院大学教授はこう指摘する。「収支報告書に会議費用と記しておきながら、内実が単なる家族旅行だとすれば、政治資金規正法の虚偽記載に問われる可能性が極めて高い。しかも繰り返し同じ虚偽記載がなされており、会計責任者の単純ミスではなく舛添氏による意図的なものと考えざるを得ません」

後世論調査で今回の舛添要一の会見で納得したしなかったの調査

.した10%

.しなかった90%


当然ですねこんな物評価する価値も有りません。

言ってる事は「俺は金有るし地位も有るよそでもリゾートホテル泊まってる

それを真似しただけだ文句有るか貧乏人めお前等貧乏人に俺の気持ち

判るかよ悔しかったらリゾートホテル泊まれる位稼いでみろ(笑)」

てな物ですね…

昔5民主党の議員が偉そうに俺を誰だと思ってんだ?発言が問題に

なりましたが…


アバター
2016/05/18 12:23
妖刀さんそれは知りませんでしたね何かあちこち悪さしていますね韓国フォローしたり
ビッテさん舛添要一は返せばいいと思ってるそして居直り見損ないましたね昔舛添要一の朝までファミコンってゲーム有って色々学びましたが…皆がしてるからやったでは無くて皆がしてるからやった文句有るか法に触れてねーだろ貧乏人めお前等とはここが違うんだよ!って態度ですしね辞めるべきです。
アバター
2016/05/17 21:23
こんばんわ、

今日も舛添氏の疑惑報道していたけど、言い訳って嫌よね、お金を返金とか国民を馬鹿にしている。

「みんなやっていることだから私もやりました」っていえば納得したかも。
アバター
2016/05/17 08:36
千葉県木更津市のホテルはヤクザ御用達という情報。
舛添の会議とはヤクザ組織との打ち合わせではないのだろうか?
https://www.youtube.com/watch?v=JNb0RdAWSYY
舛添にリオデジャネイロオリンピックでの引き継ぎ作業をさせないためにも、早々に都知事を辞めさせようとする
自民党一部勢力が活発に動いた結果、舛添批判が拡大したとの噂。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.