Nicotto Town



何かをちょくちょく書き忘れる

4日目

いる場所書いたのに時間帯とか書いてなかった(°д°)!

基本昼間は仕事に出てるんで、夜がメインになります。

平日は21時くらいからラストオーダーまでって感じです。


なので今から徘徊します (°д°)うー (・∀・)アー

アバター
2016/05/17 00:18
そうですねタウンのことです。

教会(中に入るとチャット場所?)のバス停のベンチという意味でした。
やはり世界は一個と考えてましたが複数存在するんですねorz
毎度情報ありがとうございます。役立ちます。
アバター
2016/05/17 00:04
こんばんは。

いる場所ってタウンのことでしょうか?
・・・たぶん、人が少なければ大丈夫かと思いますけど
実はタウンは同じ場所でも複数存在します。
もし、場所指定しても会えない時は
同じ名前の別な場所に行ってる可能性があります。
(パラレルワールドみたいなものです)
余計なおせっかいかも、ですが、一応参考までに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.