Nicotto Town



あーーー


あああああああああああああああああああ!

アバター
2022/04/17 23:08
はっぴーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ★
 こむむむむむむむむむむむむむむむむむむむーw


腰痛は 腹筋がないから 痛くなる
 腹筋ローラー しない?w
  ぃぁ おらしてるかららららららららららららーw
   あれから 6か月続いてるよー
アバター
2016/05/17 22:10
明日ちと病院いってきます・・・
アバター
2016/05/17 22:05
元気出してねぇ

アバター
2016/05/17 19:38
だめだもう・・・
アバター
2016/05/17 18:50
あー、はじめちゃん;;
アバター
2016/05/17 17:09
リアルの知人にあらされるのはきついですね・・・・。
自分はちょっと人間不信におちいってしまって・・・
アバター
2016/05/17 17:06
あらら?どうしたのかしら???

改めまして・・・
ブログにコメントありがとうございます!
似たような道を通って来たんですね。
ニコタ始めたのも、ちょうど同じくらいです。
別ブログ書いてるので、こちらにはあまり病気関連のことは載せていないのですが、
時たま、心境を綴ったりすることがあります。(別ブログと同じか、若干手直しした記事ですが。(;^_^A)
昔書いていたブログは、リアルでの知人に荒らされて、全部消してしまいました。
そのブログのタイトルが「〇〇の人生いろいろ~明けない夜はない」でした。
結構、起伏に富んだ生き方してます。
はじめさんのプロフ見た時に、ピンと来て、それからお邪魔するようになりました。
これからもよろしくお願いします!
アバター
2016/05/17 13:14
ショックなことがあって精神が乱れてます・・・
信じてたのに・・・・
アバター
2016/05/17 13:12
どしたんですか?^^;
アバター
2016/05/17 11:21
ふしゃあああああああああああああああああああああああああああっ!
アバター
2016/05/17 11:18
おおおおおおおおおおぉおおおぉおおおおおおおぉおおおお



アバター
2016/05/17 11:11
ふにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃっ!
アバター
2016/05/17 10:16
にゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

(#^.^#)
アバター
2016/05/17 06:59
やすんじゃええええええええええええええええええええええええええ!!!
あ、めざまし占い
アバター
2016/05/17 06:49
あたいも叫ぶぞー!
休みたいいいいいいいいいいいいいい!
アバター
2016/05/17 06:48
まあいろいろあって叫びたい気分なんですww
アバター
2016/05/17 06:46
はじめさん、どしたーーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.