Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チェリーの黒軸キーボード

メカニカルキーボード SKB-MK2BK

前に買ったキーボードが早々に故障して返品、返金されたが他に安いヤツないかなぁーと思っていたら、
メカニカルキーボード SKB-MK2BK は6508円。
かなり安い。
黒軸のキーボードだから結構レアだし、良いかも!?
SKB-MK1の時はキートップがすぐに削れて耐 久性が怪しいキーボードだったけど、キートップは交換が効くから
刻印、表記は大した問題にならないのかも知れない。
しかし黒軸って、どんな感触だろうと検索するとCherryスイッチ軸で最も不人気なの が黒軸。
キーは重いし音はしないしでかなり地味な感触らしい。
そうかぁー音がしないのかぁ。
慣れてくれば打ちやすいそうだけど、黒軸はパスだな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.