Nicotto Town



LECに挑戦してきました~

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

事前学習したので!合格でした!

アバター
2009/09/23 20:53
んー、順調にゲットですね^^
私は今回、事前学習なしでチャレンジして1問間違えちゃったんで、今度はきっちり勉強していかなきゃ(*≧∀≦)ゞ
アバター
2009/09/20 08:52
(*´∀`)ゞ 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】・゚゚・*
肉球クッションかわぃぃですぉねw♪
思ったよりちっこかったけどwwww
アバター
2009/09/19 08:44
いいな、にくきゅうクッション~(●^o^●)
よおし、本日こそは、時間を作って行ってこよおっと♪
でも、うまくゲットできるかなー(^_^;)おとなの雑学かあ~
アバター
2009/09/19 07:59
おめでとうです!
事前学習しないで、数回トライして貰ってきました(^_-)-☆
アバター
2009/09/18 12:30
お! おめでとうにゃーんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.