Nicotto Town



へ?椅子?


イベントでハッカイのお供をしたら
椅子がもらえちゃったケロ(゚m゚*)プッ

灯籠の間違いでは?wwwww
椅子のほうが使う確率高いと思うから良いけどwww

アバター
2016/05/18 12:10
たんまり貯まったCコインで
中華饅チェアを大人買いしとくのが正解みたいだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/05/18 12:02
そうだったんだ~

ってー!え~?
座れないのか…フーンw
アバター
2016/05/18 00:26
座れない椅子だケロ(;´▽`A``
まだ使う予定ないけど座れるか確認したケロw
アバター
2016/05/17 22:47
椅子は座れるのかな?

僕も貰ったけど、配置に悩む気がする・・・よww
アバター
2016/05/17 20:24
配布の記載のほーを修正したケロwww
ずっと灯籠って書いてあったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/05/17 19:47
ハッカイは「椅子」で間違いないようだけど?
アバター
2016/05/17 17:30
椅子もらえたケロ?w
後で灯籠に戻ってたらガッカリするから
修正しないで欲しいケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/05/17 17:29
・・・お伴を間違えて、最初椅子が貰えなかった(爆
ちゃんと貰えた♥
アバター
2016/05/17 17:25
椅子か?w見てみるべw
アバター
2016/05/17 16:40
へ?椅子?
・・・・・・貰いに行ってきますー♥(≧ω≦*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.