Nicotto Town



ゼラニウム【白】で3位でした

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/05/10 ~ 2016/05/16
順位 大きさ
3位 ゼラニウム【白】 11.85cm


お立ち台…乗れたのかな!?

嬉しいです!

アバター
2017/01/17 01:22
100コメ!!”さくら公式”のトップ画、変わってたな~~!!ちょっと、ドキッとする絵だね:

http://www.fujiwarasakura.com/


やっぱ、あいつ、一番のチャームポイントは、”眼”だね!!すっきりと二重で、ごてごてメークしなくても、ぱっちり、すっきりしてますよね!!> ま、要するにカワ(・∀・)イイ!!

# 一重の子は、うらやましいだろうなー!?_!?


ドキドキしながら、寝る。おやすみ~~!!!>さくら
アバター
2017/01/16 09:23
俺の、好きな”さくら”コーデの一つですね。かわいいです。
アバター
2017/01/16 09:23
おはよう!さっくら!!

今日は、いま、仕事場にきました。いい感じで、寒いです・・・・・。((笑

じゃがんばろーね!
アバター
2017/01/16 00:03
うん、くだらは、百済かな???

あー、別に、テストじゃないから、適当に楽しんでよ!!俺にも、たまに出してください。俺、関西生まれだから、関西はまあ、強いけど、北関東から東北、北海道はよくわからないです。

お互い、楽しく遊びながら、学べたらいーね!www


じゃ、おやすみ>さくら
アバター
2017/01/15 21:29
大分編!九州も変わった地名多いよね!

闇無
定留
百谷

このへん、不思議なとちだなぁ!って思った。
アバター
2017/01/15 03:00
おやすみ、さくら。(´ω`*)
アバター
2017/01/14 08:49
昨日の、さくらちゃんのツイキャス良かったです。可愛いかったし、いろいろサプライズだったし!俺、あいつ、好きだし。(・(ェ)・)
アバター
2017/01/13 09:29
もろやま、おごせは知ってた!あとなんだっけ???????また、調べてみる。wwwww


じゃ、行ってきます!(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/01/13 05:45
ラッパとピアニカのさくらちゃん、おっはよ!”!!昨日の夜は、「モーモータウンレディオ」聴きましたー!!話し方に自信ついてきた感じで、いいですね!21歳だし、可愛いし!ww

お酒好きだから、どこかで、話できるといいな!俺も、日本酒うんちくも語ろうと思えば、語れるんですよ。海原雄山ほどではないけどね!!!また、ブログ、いずれ、上げるかもね!?!?!?

女の子は、気をつけたほうがいいことはあるけどね。若いころのクラプトンさんじゃないけど、「愛と性欲ってどう違うんだっけ???」みたいなやつは、結構いるから、狙われるとあぶないし・・・。やりさ~は、大学生だけが事件になって報道されてるけど、ああいうこと、結構ある気がする~!結婚してる30過ぎくらいの女性を専門に狙うかなりたちの悪いのもいるらしいから気を付けてね、みんな!w 大学でも、やばいサークルは、特に、都会出身の子は知ってるけど、口にはしない、で、田舎から来た仔が狙われるみたいです。大学当局も、頭、イタイみたいですね。


# なんで、結婚している人か、っていうと、その方が、相手(の女性)を言いなりにしやすいって
# 側面があるかららしい。家庭を守りたい子は、ばれたくなくて、言いなりになってしまうってこと
# もあるらしいから・・・。まあ、俺は、直接見たことはないけどね。


お酒、楽しくやる分には、いいし、文化的な側面があって、話のネタにもなるよね~!


アニメ、お酒、音楽、演劇、映画・・・・・

みんな、文化です。語れば、楽しい!www  俺、全部、大好きですよp!


じゃ、またね!!今日は、これから忙しいんだ!wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/01/12 10:35
ぴんぽ~~ん!![みささぎ]正解!!



俺も、なんか気が付いたら、また、やるよ!こういうの、楽しいね!www
アバター
2017/01/11 11:36
ごりょう、なら、問題にならないなーー!(´ω`*)
アバター
2017/01/11 04:46
ついでに、読みにくい地名(京都)です:

太秦
化野
先斗町
車折
御陵
小栗栖
鹿ケ谷

あたりかな_?___??漢字自体がむつかしいってのもあるけど、今日は、ヨミがかわってるやつです。
アバター
2016/12/30 16:37
今日は、9時から、ツイキャス聞くんだ!ww
アバター
2016/12/29 23:32
来年になったら、また、アニメ、増やしますね!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2016/12/29 13:45
大掃除!頑張れ!!(´ω`*)

俺は、いつも、さくらちゃん、応援しています。(・(ェ)・)
アバター
2016/12/28 06:33
おっはよう!ww さくらちゃん!!!


今日も、いってまいります!w
アバター
2016/12/26 18:01
謹賀新年、な感じになってきましたね!ww

なんか、女騎士って感じで、かっけーっす!< べるばらのオスカルなかんじ???????
アバター
2016/12/25 15:18
おー、知ってる!(´ω`*)

30日は、ツイキャスやるらしいから、楽しみにしています。(・ω・;)
アバター
2016/12/24 10:52
いや、俺は、あれくらいが可愛くて好きだよ!男の子は、そういうもんだからー!!!


えーと、それから、俺、「太った」なんて一言も言ってないからね!(笑)可愛いって言っただけ!

フォトブックの頃の彼女も綺麗だったけどね!(´ω`*)


アバター
2016/12/24 08:58
さくらちゃん、おはよう!

今日は、軽く仕事してきます!!


しかし、昨日みた藤原さくらちゃん、まじ、可愛くなってたなー!!(ФωФ)
アバター
2016/12/24 00:03
いろいろありがと!(´ω`*)

素直に嬉しいです。



今日の、エムステみた!藤原さくらちゃん、ふっくら可愛くなってたなー!!男は、あーゆーかんじ、また、好きなんだけど、本人、気にしてるかな?(´ω`*)


まあ、しかし、久しぶりに、on time さくらc 見た!嬉しかったよ!!


30日は、ひっそり、お祝いしてあげるよ!!
アバター
2016/12/23 07:35
おはよう!さくらちゃん。
アバター
2016/12/21 13:03
おめでぼの!
お立ち台はすごいな〜〜〜〜
アバター
2016/12/21 10:51
人を薀蓄大魔神みたいに!www 池上彰じゃないからー!www

ハット、可愛いです。(藤原)さくらちゃんといえば、野外ライブの帽子!かわいーんですよね!!www


ま、しかし、良いものを気楽に楽しんでもらうには、それなりに蓄積されたモノはひつようだから!ま、でも、それを目的にため込んだわけでなくて、好きなものを読んだり、観たりしていたら、自然にたまってきたものをここで、書いています。まあ、恩返しみたいなものです。wwwwwww(=^・^=)


浦沢は、YAWARA! HAPPY!! 二十世紀少年、「MONSTER」なんかが有名だけど、マスターキートンとか、もっと初期の「パイナップルアーミー」なんかも、可愛くて、ストーリーしっかりしてて、すきですよ!w
アバター
2016/12/21 00:54
例のサイトは、俺が出先でちょっと時間つぶしするときにも使うので、気楽に楽しんでください!www


続き~~!とかのリクエストは、受け付けています!wwwwwww(=^・^=)


こんなのもある?とかも、気楽にきいてくださいな!ww
アバター
2016/12/20 21:41
さっそく、着替えて訪問です。www(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/12/20 21:40
おー!大量にさんきゅ!です。あんまり、無理しすぎないでね、でも。


俺、さくらちゃんと、こうして、交流しているのが、けっこう、楽しくていいんですよ。末永く、よろしく。
アバター
2016/12/20 08:36
サンタ、可愛い!ww
アバター
2016/12/18 06:26
今日は、真っ白な”さくら姫”ですね!!

さくら姫、っていうと、”クランプさんの””ツバサ””とか””xxxholic””” とか、思いだすね!www 

さくら、知ってる??<クランプのアニメ



で、おはよう。
アバター
2016/12/17 11:21
いやいや「何でもはしらないよ、知ってることだけ!」って、

さくらちゃんも、いろいろ教えてください。これからも、よろしくね。
アバター
2016/12/17 07:42
「夜は短し歩けよ乙女 」アニメ化らしいぜ!!で、おはよう!!

黒のおっきなリぼん、可愛くて好きだよ!ww ライブ衣装にも、生かしてくれたらな!クロは、スレンダー色だしね!(^_-)-☆

本物の、藤原さくらちゃんも、「油断するとすぐ太る」タイプな気がする~~~~!!!!から、いろいろ頑張ってるんだろうなって、思う。こないだのKan Sanoさんゲストの「モーモータウンレディオ」砕けた感じで、すっげー楽しく聞いた!wwwあの子、やっぱり、可愛いわー!ww
アバター
2016/12/16 07:13
ガンちゃん、といい、高畑さんと噂になった坂口健太郎くんといい、スポーツでも、羽生君といい、濃すぎないヤサ男系の肉食男子がモテるようですね!!みんな、その職業上の能力は、半端でないから、当然でしょうけれど、塩とかしょうゆがいいって、なんかいい感じです。

俺、どうでもいいんだけど、がんちゃんっていうと、昔のアニメで、

「ハクション大魔王」

ってのを思いだすんだよな!?!?あくびちゃん、可愛い!ww



で、今日もおはよう!今日も、可愛くて、いいですよ。>きみ
アバター
2016/12/15 14:22
有川さんには、原作書いているときから、樹の”イメージ”があったんでしょうね!ww イケメンすぎてはよくなくて、しょうゆ顔で、その辺にいそうな感じで、やさし気な雰囲気???岩田君って、シェアハピとか流星とか踊ってるときは、マッチョで、いかついのに、こんな優し気にふるまえるんだね。このギャップもまた、味でしょう!?!?


ま、有川さん、知っていたんでしょうけれど・・・。
アバター
2016/12/15 07:46
おはよう!!その帽子(ロシアの奴??)可愛いですね!!前にもいった気がするが・・・。本当の藤原さくらちゃんにも、ライブで、そういう衣装も可愛い気がするなぁ!www


今日は、「モーモータウンレディオ」聴きます!www
アバター
2016/12/13 06:06
おはようさま,♡

名古屋、思ったより、寒いんです。まだまだ、頑張るよ!!
アバター
2016/12/12 07:02
おはよう!

名古屋出張中です!頑張ってきます!(ФωФ)
アバター
2016/12/11 08:33
おはよう!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ

もしかして、俺たち、最強?(´ω`*)
アバター
2016/12/09 11:34
願いをかなえてくれそうなお星さま!!手から、零れ落ちるかな??リボン、可愛いぜ!ww
アバター
2016/12/09 11:33
そう!!コーデ!!さくらちゃんとは、以心伝心してきた!wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/12/09 06:27
あ、そうそう!歌謡祭みてました!!彼女、まだまだいい感じですね!!


一番、「うわー!」ってなったのは、やっぱ長淵さんかな???もう、呼ぶなよ!ww
アバター
2016/12/09 05:21
おはようさま!今日は、お人形みたいです!可愛いです。

久しぶりに、youtube で、アニソンはしごしました!www

地獄少女のop(nightmare, 逆さまの蝶)や化物語の”君が知らない物語”とか・・・。

SNOWさんとか、supercellにいたなぎさんとか、今、何唄ってるんだろう???


今日も、頑張っていくぞ!ww(^_-)-☆



アバター
2016/12/08 05:50
ハットにリボンは可愛いですよ!ww いいですねーー!!


ラブ・サイケデリコさんの、”your song” って曲、こないだラジオで、藤原さくらちゃん、カバーしてました!!いい曲だよね!割とシンプルなのに、すごい心に響く感じします。

https://www.youtube.com/watch?v=Ek3T9lTItcg


youtube にあるのでは、このLIVEバージョンが好きです!wwwいい声だね、この人も。

アバター
2016/12/06 09:21
素のキャラと逆にする方が、演出上、好ましい結果になることあるみたいですよ!大根監督、わざと、逆にしたんじゃないかな???<バクマン。

今期のNHK大河も、大泉さんと「倍返しだ!」の人、キャラ的には、逆ですよね!ww
アバター
2016/12/05 21:01
実写版「バクマン。」は、佐藤健くんのι(´Д`υ)アツィー感じもいいけど、神木隆之介くんの繊細な感じが好きでしたよ!ww
アバター
2016/12/05 02:18
クリスマス仕様か!?

クリスマスは、やっぱ、ポールの

Wonderful Christmas Time !:

https://www.youtube.com/watch?v=pNh1FEwa_OE

だね!きっと、さくらちゃんも好きだと思うんだ!ww


UKらしい歌だなって思う!さくらちゃんも、JPらしい、ブルースっぽい、クリスマスソングいつか、造ってほしいな!ww
アバター
2016/12/05 02:14
マラソンチャンプの月桂冠みたいなの、きれいです~!
アバター
2016/12/03 20:19
さくらちゃん、ハットもかわいいね!!本人も、なんかステージ衣装で、シルクハットとか使うのもかわいいんじゃないかな???
アバター
2016/12/03 09:10
おはよう!さくらちゃん!(・ω・;)
アバター
2016/12/02 15:08
こんにちは!おなじ名前ってだけで、なんか報告したくなる、不思議!ww

photoBOOK"SCENE"は、彼女の文章も入っていて、パラパラ読んでいると
気持ちよくなって寝てしまったり!www


「写真集」でなく、フォトブックなのは、そういうことですね。読むところも
けっこうあるし、面白かった!個人的に、ビキニ写真がけっこうあって
じゃなくて、なくて、残念じゃなくて、ほっとしたというか・・・。
ホットもっと、さくらちゃん!!って感じかな??


じゃ、今日も、午後、頑張ります!君もしっかりねwwwwwwwwwww(=^・^=)
アバター
2016/12/01 17:16
今日は、お寝坊さんで、今ころ訪問です!ww


# 藤原さくら、フォトブック1st きました!!!たまに、眺めて、元気出してます!www
アバター
2016/11/30 07:52
さくらちゃん、おはよう!!今日はいい感じのはじまりかたでした!ww
アバター
2016/11/29 08:32
おはよう!!さくらちゃんらしく、かわいい感じです!!カワ(・∀・)イイ!!

今日は、仕事してきます!実は、まだ、東京にいます!ww
アバター
2016/11/28 08:38
今日は、メルヘンチックなコーデ!!その髪飾りは、なんていうんですか???リアルでもあるけど、なんていうのか、知らないです。教えてください。
アバター
2016/11/28 01:03
こないだのLIFE、あの踊るやつ、最高です。

俺、NO PRIDER Z も結構、好き!wwwwwww(^^)/
アバター
2016/11/27 01:57
LIFEいいよねー!!


おやすみ、さくらちゃん。wwwwwww(^^)/
アバター
2016/11/26 07:17
おはようさん!!今日も、頑張ってくる!!ww
アバター
2016/11/25 14:48
無事、東京某所です!!www ティータイムに書き込み!w

そうそう、LIVEだったんですよ!!人気でちゃって、追加公演!www > かっけー!

# 俺、恵比寿、行ったから、ね!でも、見てみたかったなー!!進化してそうだし。


次は、2月、オーチャード行きます!< 気合い!!!
新曲ありそうで、楽しみにしております。

アバター
2016/11/24 05:01
さくらちゃん、おはよう!w 何とか、元気にはなってきました!ww 君もがんばって!ww
アバター
2016/11/23 11:14
お茶の時間には、呼んでくださいな!!おいしそう!!

実物も、そういう髪型してみるとかわいいかもね!?!?
アバター
2016/11/23 11:13
さくらちゃん、おはよう!

東京は、今夜、雪の予報!!注意してください。
アバター
2016/11/22 09:13
さくらちゃん、おはよう!!

まあ、確かに、ラグビーは、イギリス発祥らしい、理屈っぽいところありますね。でも、野球だって、細かいルールはみんな知りませんよ。例えば、「故意落球」と「インフィールドフライ」の違いをきちんと説明できる人なんて、なかなかいませんから!!

ラグビーも細かいルールは確かに、ややこしく感じられるけど、

1.ボールより前にいる人はみんなプレイできない!(オフサイド)
2.ボールを前に投げたり、落としたりしてはいけない。(スローフォワード、ノックオン)
3.密集内で、地面にあるボールは手で扱えない!(ハンド、ピックアップ)

あたり知ってれば、かなり楽しく見れます。あと、なんでもそうだけど、LIVEで見ることです。同時性というか、共時性というか、その場で、その時間を一緒に過ごした人だけが感じられる「何か」があります。藤原さくらちゃんもライブがいいですから!wwwwwww(^^)/


マッチョなあんちゃん達の肉弾戦は、なかなか見ごたえあります!www

ニュージーランドや、イングランドの代表のフォワードなんて、200kgのバーベル、隣同士で世間話しながら上げ下げするみたいだよ!!ニンゲンジャナイ!!!!|д゚)




# 地面も、そろそろ落ち着てくれないと、安心できないですね。ww sigh!!
アバター
2016/11/21 21:09
さくらちゃんの励ましで、百人力です!www

だけど、ちょっと辛くなってきたから、寝ます。!ww(^◇^)
アバター
2016/11/21 20:01
さくらちゃん、ありがとう!!

症状は、だいぶましになったけど、ガチインフルだったので、しばらく、人前にでるな!とか言われていましました!wwwwwww(^^)/
アバター
2016/11/20 00:59
さくらちゃんの後に、咲さんという人が来て、「さくら咲」になって、なんかうれしかった。
アバター
2016/11/20 00:14
2,3日、来れないかもしれませんが、気合入れて、インフル、直します!!またね!~~!!!www
アバター
2016/11/19 11:09
あれ、タウンイベントか!!ww やってみよ!!

さくらちゃんから、ラブレターほしいです1wwなんか、うれしいから。
アバター
2016/11/18 08:49
さっくらちゃん!!風邪でダウンです~~~!!!

でも、頑張ります!ww
アバター
2016/11/17 10:57
さっくらちゃん、今日は、遅めの訪問です。

昨日、夜更かし気味だったので、職場から、こっそり訪問ですよ^^;;;!!

また、あしたくるよーー!
アバター
2016/11/16 08:33
さくらちゃん、おっはよう!!

パリの街角のようなお嬢さん風コーデですね。髪飾り、可愛い!!


ハリルホジッチが、ハナクソホジッチになったのは、だいぶ前みたいですよ!wwwwwww(=^・^=)
アバター
2016/11/15 07:51
おはようです! おさげのさくらも、やっぱかわいいね!wwwwwwwwww(=^・^=)
アバター
2016/11/14 08:11
おはよう!!コーデ、また、楽しみにしています!!ゴスロリチックなのとかも、おもしろいかもね!?!?
アバター
2016/11/13 11:10
今日は、シックなクラシックドールみたいですね!きれいです。ぱっつんは、本物みたいです。
アバター
2016/11/12 12:10
今日は、おっきいリボンで、可愛いねー!!!大正デモクラシーの「紅緒」さんみたいですね!!


リアルさくらちゃんも、LIVE で、50年代のアメリカの女の子みたいなファッションで、おっきなリボンもつけて、ノリノリライブやんないかな!?!?!?
アバター
2016/11/11 08:17
さくらちゃん、おはようです!w

今日は、メイドさんですね!右手の”タワー”はチョコかな????おいしそうです。
アバター
2016/11/10 10:15
今日は少し、大人っぽい、森の少女ですね!ww
アバター
2016/11/10 05:57
さっくらちゃん、おっはようよう!!ww
アバター
2016/11/09 10:04
さくらちゃん、おっはよーー!!!

おさげのさくらちゃんも可愛いね!!実物の藤原さくらちゃんは、おさげにしてるのはみたことないですが、まだまだ、似合いそうです。個人的には、youtube に上がってる、「good bye」 のPVの黒いベレーかぶったさくらが、くっそ可愛いです:


https://www.youtube.com/watch?v=_H5RZKhTzVA


二重がクッキりとしてて、はかなげな感じ、可愛いですね。

「少女から大人の女性に変わる」ある時期にしか出てこないかわいらしさですね。記録に残っていて、すごいいいと思います。

今は、もうすぐ21歳ですし、このころのはかなげな美しさは、ほぼ消えてしまいましたが、大人の女性としての魅力が出てきていますから、それはそれで好きです。当たり前です。

# じゃ、あ、ま、おさげはもうなしかな???

じゃ、また、明日!w
アバター
2016/11/08 06:44
おはよう!さくらちゃん!!

radiko,のタイムフリーで、music freaks を聴きながら、眠りました。(´ω`*)
アバター
2016/11/07 08:54
さくらちゃん、おはよう!!


朝は、自分の「義務ではない」仕事をする時間にしてます!ww 何か作ったり、趣味で読みたかった本を読んだり!

午後は、義務の仕事の準備や実際のしごとしたり、です!ww
アバター
2016/11/06 06:14
やっぱ、さくらって名前の仔とはなすだけで、ドキドキするよ!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2016/11/03 03:38
おはよう!(・(ェ)・)さくらちゃん。
アバター
2016/11/02 08:50
ああ、もう、だいぶ、落ち着いてましたよ!!都心の音響のいいところで見るといいですよ!!!

Radwimps の音楽、いいですから!!!DVDじゃなくて、BlueRay で、ホームシアターで、いいシステム持ってれば、家でもいいかもね!?!?!?
アバター
2016/10/31 09:44
さくらちゃん、おはよう!ww 今日は、はろうぃーーん!
アバター
2016/10/25 21:02
こんばんは!当然、半そで、で、ハーフパンツです。(女の子だと、””ガウチョ””っていうやつ、くらい!)

夜は寒いですが、走れば平気です。
アバター
2016/10/25 09:05
さくらc、おはようようようwww
アバター
2016/10/24 21:10
こんばんは!!寒いけど、半そでです!www
アバター
2016/10/22 16:41
こんにちは!ww
アバター
2016/10/19 07:09
で、おはよう!(・(ェ)・)
アバター
2016/10/18 17:22
さっくらちゃん、あっりがとー!ww
アバター
2016/10/15 19:00
反対勢力は、ありますね。特に春樹さん、日本ペンクラブが、はっきりと、推してないからな・・・。ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

昔、岩波とも大喧嘩してるし。(´ω`*)


アメリカの一部だけが推してくれてると思われるけど、アメリカにも敵対勢力はあるので・・・・。
アバター
2016/10/15 00:55
おやすみ!さくらc!!ww
アバター
2016/10/10 01:13
さくら、ってなまえの人に激励されると、普通の5倍くらい元気出ます!www



藤原さくらc、2月にオーチャードホールで、ライブあるんですけど、メルマガ枠のチケットが当たりましたよ!wwww

まじ、ガチでうれしいです。
アバター
2016/09/20 09:44
さくらc, おはよう!

植物は、いーね!(´ω`*)
アバター
2016/06/01 20:53
松花樹里亜さん

ありがとうございます!
また頑張りますね。
アバター
2016/05/28 17:39
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

お立ち台(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!よね^^v

トマトジュースなんだけど、くれると。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ウレチィ♪

待ってま~す(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2016/05/22 13:28
anji-さん

お役に立ててよかったです。
またなにかありましたら言ってくださいね。
アバター
2016/05/22 13:21
今インしたら・・・プレが2つも
何てお礼を言ったら良いのか
本当に有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
とっても嬉しいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/05/21 16:46
嬉しいお言葉
甘えちゃっても良いかしら?
ダブりのが有ったらで結構ですので・・・
雨上がり背景と 雨だれフレーム
お願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/05/18 17:36
anji-さん

嬉しいです!
ありがとうございます!
アバター
2016/05/17 23:42
ガーデニングランキング3位お立ち台おめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.