Nicotto Town



展望広場


伝言板やブログをながめたあと、

ふらふら~っと息抜きに展望広場によくいきます。


月が好きなんです♪

そしていつも人が少なくて静かだし。



それが昨日15時から大量の人がwwwwww



そうです!

イベントの巻物が展望広場にあるのです・・・



これからしばらく人が多いのかなぁ・・・

落ち着かないなぁ・・・


ちょっと残念です。

アバター
2016/05/19 20:42
ソラさんもですかー
落ち着きたいですよね~
アバター
2016/05/19 20:39
ボクもタウンで居場所が無いですww
アバター
2016/05/19 16:15
そそ、イベントの巻物があるんですよ~
普段は静がで景色のいい落ち着ける場所ですよ~♪
アバター
2016/05/19 15:47
自分も息抜きに遊びに行っていました☆
巻物があるんですね! 真ん中にみなさん集中してたので何事かと思いましたww
月が綺麗ですね~.+゚*☆
アバター
2016/05/19 10:02
ビーチもいいですね♪
夜景がいい場所か~♪

早くイベント終わらないかな~
アバター
2016/05/19 09:58
こんにちは。

あ、それわかります
私も以前はシーズンオフのビーチが好きでよく行っていたのですが
いつの間にか人が増えてきて、行かなくなってしまいました

今は別のところを見つけ、そこにたまに行っています。
そこの夜景が好きなんですよね

(#^.^#)
アバター
2016/05/18 21:59
wwwww
アバター
2016/05/18 21:57
ブー てのが居るだけだなぁ

おさんは イベントにまきこまれとる
アバター
2016/05/18 21:51
今はチロルちゃんだけがいたww
アバター
2016/05/18 21:47
切り替わったかな??
アバター
2016/05/18 21:40
って今行ったらおっさんR居なくてらいさん居たよ?w
アバター
2016/05/18 21:38
ああ!なるほど!
アバター
2016/05/18 21:24
今 展望台に おさんRてのがいる

俺なんだが こいつ 拒否設定にして 展望台にいくと
 パラにいけるわけね

これは 拒否設定したユーザーとは タウンで会うことが無いのを利用したもの
アバター
2016/05/18 21:21
ん?意味がよくわからないのですがw
アバター
2016/05/18 21:19
別アカ 拒否設定にして
現在 パラでまったり中
アバター
2016/05/18 21:04
うん でもだんだん人が増えてくる~
アバター
2016/05/18 21:00
パラ だったら 結構 落ち着くかもね
アバター
2016/05/18 20:34
チロルちゃんが来る時間帯かもよ?
昼間はひとりぼっちとか多いもんw
アバター
2016/05/18 20:28
あたい的には、いつも人が沢山いるイメージなんだよねぇ、展望広場はw
何処か落ちつける場所が欲しいぜっ(≧∇≦)
アバター
2016/05/18 19:12
うん、うじゃうじゃタイムは限られてるみたいだけど、
常に人の出入りが激しいですね~

自分もゆっくり月を見るのが好きです。
アバター
2016/05/18 19:04
はじめさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆

えっ!展望台イベントに使われてるの?

ゆっくり月を見るのが好きなのに・・・。
お友達ともお話したりするけど。

うじゃうじゃはヤダ~(>_<)
アバター
2016/05/18 07:38
そうなんですよ~
最初午後2時ごろから居て、イベントのことを知らずに
15時になったらどんどん人が来るので最初は怖かったですw
アバター
2016/05/18 07:36
あははw
そういえば、イベントの途中で「展望広場へ行ってみるのじゃ」みたいなのがありましたねww

うじゃうじゃだったんじゃないですか?!(≧∇≦)ww
あれじゃ、しばらくゆっくりできそうにありませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.