Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


清原被告に2年6ヶ月


覚せい剤使用所持で逮捕されました清原被告に


懲役2年6ヶ月求刑

理由は覚せい剤投与は殆ど生活の一部となっており釈明や

同情の余地は無い

清原被告は子供に会いたいと涙ぐむ時も

酷な事言いますが清原被告は江夏豊さんみたいに刑務所行くべきと

思いますそうしませんと清原被告はかなりの常習犯ですから

執行猶予させたら再犯率高いです。

江夏豊さんは刑務所入って規則正しい生活に目覚めたと

言ってますから私は清原被告には2004年のオフの時に

「泥水飲んでも頑張りたい。」時と同じ位の覚悟で

望んで行かないと立ち直れないと思います。

しかし本当にNBPの体たらくには愛想付きます

去年のプレミア12の韓国戦何か明らかに八百長臭い最低な試合

そして今ズボンを裾をだらしなさそうに出すファッション

そして賭博行為何一つ解決しようとしない

これじゃ民間放送も野球中継したがらない訳ですね…

まあ私の地域は名古屋は中日戦がくどい位中継しますけどね

私地上波殆ど見ませんから知りませんけどね。

アバター
2016/05/19 19:01
妖刀さんその方が良いですね妖刀さんは京都出身ですか?ああいうのは口だけは達者ですから香ばしいお子様ですよ。
話は本題に入りますが私は今のままでは再犯99%起こします一つは痩せていない一つは覚せい剤に対して
若干未練がある一つは支える人間が居ないこれは再犯した清水健太郎とよく似ています清水健太郎は
覚せい剤討ち過ぎて太りましたからね清原被告は非常に似ています若干異なりますが田代まさしにも
共通してまして変な人間と関わっている田代まさしが再犯したのも女に良いようにされたのも原因の一つ
まだ火であぶるくらいなら大丈夫ですが清原被告は注射までしてますしね…
恐らく完全に治すにはかなりの時間が必要でしょう。
アバター
2016/05/18 17:13
再犯の可能性はどうなんでしょうね。
今は保釈中。
執行猶予が付いたら釈放決定ですから。
危ういですね。

ところで荒らしがおさまったのは、今更ながら拒否設定したからです。
荒らしのルルが京都在住と知ってから、拒否設定で簡単に決着つけるのが一番だと判断しました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.