Nicotto Town



私も寝る。

四川省 で遊びました。

スコア
53440
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:39
今回の称号
夜半に 赤き 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/05/19 02:17

これ以上は無理!
眠い。

アバター
2017/11/03 00:30
起きてた?

今足見た
アバター
2017/11/03 00:04
今日は帰るね

ナイフちゃん、あんまりPCしない方がいいかもだね
目を休ませたほうがいいよね

おやすみ☆
アバター
2017/11/02 23:53
いる?
入るよ
アバター
2016/11/16 05:28
朝晩の寒さはなんなんだ。昼間との温度差がハンパないね。季節の変わり目。お互い体調には注意しましょ^^
アバター
2016/05/28 00:59
ナイフさん、こんばんは。

こんな時間に起きています(^^;)
といいますのも、先ほど携帯に着信・・・

明日、いえ、もう今日ですね、当直予定の方が体調不良。
急遽、私が当直に入ることになりました。
でも、イレギュラーなので、今日は他職種の夜勤帯の時間に病院に入ればいいことに(^^)v

今寝たら、今日の夜に眠くなります。
なので、思いっきり夜更かしして、体内時計合わせます(笑)

ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/05/21 09:34
ナイフさん、おはようございます。

昨日も、帰宅後ニコにインしたものの、寝落ちしてしまいました(>_<)
・・・たぶん、9時前に(爆)
今日はお休みです(^^)v

リアのお庭のバラが咲きました♥
白とピンクが1輪ずつです。
咲き揃ったら、写真撮りたいと思っています。

来週は気温、30℃近くまで上がるらしいです。
・・・5月とは思えない・・・(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/05/19 23:05
お疲れさん( ̄▽ ̄)

コメントありがとう(^^♪
アバター
2016/05/19 22:01
ナイフさん、こんばんは。

今週もやっと後半ですね。
でも、今度の日曜日は出勤です・・・(>_<)

それにしても、暑くなりました。
お家に着くと、汗がポタッ・・・と落ちるくらいです。
きっともうすぐ、エアコンのお世話になるんでしょうね(^^;)
今年はツバメさんの姿を見るのも早かったように思います。
今日はつがい(?)のツバメさんを見ました。
なかよく、庇にとまって羽を休めていました。
それだけのことなんですけれど、なんだかとっても気持ちが温かくなったように思えました♥
アバター
2016/05/19 02:28
胃カメラまずいんですね(・-・*)
美味しいのあればいいですね(*ˊᵕˋ*)
わたしの検査は痛いかな@@
アバター
2016/05/19 02:26
眠いですね!
おやすみなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.