Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


資源ごみの新聞を捨てに行ったら、駄目だった。

粗大ごみの日は月に2回あるので、新聞紙を捨てに行ったのだけど、新聞紙の回収は月の初めの方の粗大ごみの日限定だったのを忘れていたので、捨てられなかった。
新聞紙を倉庫から引っ張りだして車に積むのに結構、苦労したのに このまま帰る訳にも行かず仕方ないので資源ごみ回収ステーションに捨てに行った。
回収ステーションと言っても単なる掘っ立て小屋。
鉄格子の隙間から新聞を放り込んで捨てるのだけど、隙間が狭いので放り込みにくい。
誰がこんな物を作ったのだろう。

アバター
2016/05/24 10:48
ブロコメありがと(=^ェ^=)

つか、手術なんて大げさにゴメンね。
けど、いよいよ今日に、その日を迎えたよ。
午後からはインできないと思う。
重ね重ね、すいませんm(_ぺこり_)m

今は、お礼だけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(^^)
アバター
2016/05/20 18:32
在日韓国、朝鮮人には生活保護が簡単におりるのに日本人だと生活保護は門前払い。
一方、テロ対策に1500万ドル規模の追加支援を行うと日本政府が表明。
日本人以外への支援ばかり充実させる日本政府は何かがおかしい。
アバター
2016/05/20 13:35
ホームレスの方が、空き缶や段ボールを
回収してるところは見かけますが、新聞紙の回収は見かけないような気がします。
おそらく新聞紙は、安いんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.