Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


〆、やっと2つ片付けた


昨晩と、今朝、〆2本片付いた^^
でも、まだ24日までにあと3つあるのだ……。



重たいシゴトが片付いて(年に一度の超ヘビー級。打っても打っても終わらん)
月に一度のシゴトが片付いて
めんどくさいシゴト(現在細切れで発生中)を1本送って


今日はちょっと平安^^


ああでも久々にちょっと死ぬかもと思った←
(体力的にではなく、ストレス的に)
来年はもうちょっと考えてシゴトをとろう……。

この一週間、まともに寝てないので
(寝てるけど、3時間と6時間の繰り返し)
ちょっと思い出し機能が弱くなってて
勤務先で物事を説明する際にちょっとばかり不具合発生中。
  ↑ 論理的にきちんと説明できない

呆けたと言われる前に回復しておかなくちゃ^^


****************************************
本日のおようふく

せめておめかし。
実態は休日なんて朝から晩まで同じ服で三日三晩でシゴトだったりorz。


さて、今日は早出なので、そろそろ準備しまーす^^

アバター
2016/05/20 10:19
>みうさま⌒✿
ホント、休むのもシゴトのうちです。
休む余裕があれば~^^


今日は勤務はお休みで、今電話が鳴って起こされたところ。
ランチに行くらしいのでお風呂入ってきま~す^^
アバター
2016/05/19 22:38
お疲れ様~~
私も仕事片付けたい!
でも次々に湧いてきて終わらない。
疲れきって、もう頑張れない。
無理のきかないお年頃になってるからなぁ・・・

忙しすぎるとホント頭回らなくなりますよね。
忘れ物も増えるし、二度手間になって忙しさ倍増。
ゆっくり休まなきゃダメですね。
休むことも仕事のうち!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.