Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ここまで来たなら辞めるべき


舛添要一の政治資金支出問題深刻化してますが


天ぷら店、イタリア料理店、回転寿司店の方は返金したと

しかしYahoo!オークションは返金していない上にこれ以上

タチの悪いのも有ります。

政党交付金の500万円の内400万ネコババしたと

時期は2014年1月新党改革比例区第四支部の時

舛添要一が政治資金管理団体グローバルネットワーク研究会

恐らく都知事選に無所属での出馬表明し新党改革を離島した直後

政党支部を解散した直後らしいです。

そうなりますとこれは立派な犯罪です。

そして都知事選の演説で舛添要一はこう云いました。

「都知事の一番大事なのは皆さんの命守ること。」

自分の地位と財産と名誉を守るの間違いじゃないですか?


アバター
2016/05/21 17:07
妖刀さん確かに谷垣氏のコメント見ますと頷けますね今の舛添要一は馬の耳に念仏ですねこれで
弁護士雇って事実を確認する言っていますが舛添要一が選ぶんですから舛添要一の都合の良いように収める可能性有りますね。
ビッテさんあんなのしない方がマシですね只皆様のご心配ご迷惑お掛けしたと弁護士雇って事実を確認すると
真摯に受けとめ邁進して行くこの繰り返ししないでいいです身の回りの人間と韓国人しか心配していません。
アバター
2016/05/21 00:15
こんばんわ!

今日も舛添報道でしたね、父は一番最初の報道をみて辞めるだろう・・って

やはり辞めるべきですよね。だんだん腹が立ってきました。
アバター
2016/05/20 04:54
税金で贅沢するのが舛添の目的だったのでしょう。
当選直後から国立競技場の工事費負担を拒否するなど終始安倍総理と対立関係にありました。
選挙で手伝わせて政策では張り合う敵対的行動をとり続けた舛添。
自民党勢力が舛添を潰すために一連の情報をリークしたのでは



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.