Nicotto Town



寒いからのコーデ



どうも風邪をひいたようです。

朝寒いと思ったら 同じエリアの友達から

「寒いか?」とのことw

あたしだけ????

そういえば 関節痛いし 頭痛もする

あわてて熱はかったら 38.6℃ある!!

風邪薬飲んでおとなしくしてまーす。


でも体調悪いと人恋しくなる性格wwwww

子供の頃も両親共働きで

病気で休んでも家でひとりだった寂しさのトラウマかなー

アバター
2016/05/21 07:12
タウンではじっとしてるのさー
ってか今日はイベントしてー乗れるパンダがほしいのさ!
サル耳としっぽは手にいれたんだけどー
アバター
2016/05/21 07:05
そりゃあ良かった!
今日もタウンで暴れようぜ〜(≧∇≦)
うそうそww
アバター
2016/05/21 06:24
あちこち関節は痛いけど もう大丈夫だよ~ん♪
心配かけてごめんよ~
アバター
2016/05/21 04:58
なんと‼︎ 風邪だったのね‼︎‼︎
コメント欄に「寝るのはやっ‼︎」て書いて
マジごめん(>人<;)
で、具合はどう?
早く良くなってね〜^ ^
アバター
2016/05/20 21:58
熱はさがったから大丈夫です^^
ご心配かけてすいませんでした。
アバター
2016/05/20 21:55
はじめちゃん、大丈夫?

お大事にね^^
アバター
2016/05/20 19:31
いいのさいいのさ~♪
アバター
2016/05/20 19:07
テストはまーだ♪
中々イン出来なくてゴメン!
アバター
2016/05/20 18:48
デールちん

元気だったかい~?
アバター
2016/05/20 18:47
あん小町さん

熱はさがりましたよ~♪
お風呂は入らなかったので気持ちわるいけどww

昼風呂派ばんざい♪
アバター
2016/05/20 18:37
おっひさー♪
アバター
2016/05/20 18:32
はじめちゃん、一人じゃないからね。
遠いけど、私、気持ちは、看病してあげたい・・・。
そそ、昼風呂派の人がいて、良かった~。
でも、私、長過ぎだね^^;
早く、風邪が、治りますよう、心からお見舞い申し上げます~。
アバター
2016/05/20 09:48
鼻か~ 自分の今の風邪は鼻は大丈夫ですが、
一週間ぐらい前?の風邪は鼻風邪でした~

風邪ひきすぎ~~~

前のがなおってなかったのかなあ?
アバター
2016/05/20 09:43
こんにちは~

わたしも風邪ひいて、洟垂れおばさんになってる
熱は下がったんだけど、鼻水が止まらないのですよ~

今の風邪は、結構しつこいみたい
お大事なさいませな

(#^.^#)
アバター
2016/05/20 09:40
まあ仕事じゃないから まだいいです。
でも お昼のおかゆを作る気力がなくて~
お手伝いさんがほしいです~
アバター
2016/05/20 09:37
おはようございます。
お大事に!
私も風邪が、酷くならないんですが、だらだらと長引いていて、なかなか治りません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.