Nicotto Town



ニコッと西遊記Pクリア


今回のイベントは楽しかった。
いやまだ完全に終わってないけど。
明日はC品コースクリアする予定だし。

これまではP品装備で5倍ポイント、な感じで
C品装備だと全てのアイテムはもらえないかもという感じだったけど、
今回はどちらのコースでもなかなか良いものがクリア報酬としてもらえるので
大変いいと思う。

それにしても乗れるパンダが報酬というのは大きいな……。


ところで、今装備しているのはセット服で、下はズボンなのです。
でも、パンダに乗ると生足に長靴装備な感じで、服は上半身だけになっちゃうみたいだね。
なんか、そうなんというか、女の子っぽくなってない……?

アバター
2016/05/21 20:11
>如月けいさん
おおうっ。一日に悟空、八戒、沙悟浄とイベントできますし、がんばれ~。
今からでも大丈夫です!
アバター
2016/05/21 16:23
おおお!!!
いいですね、パンダさん❤
私、悟空としかイベントに参加してない><。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.