Nicotto Town



白43弾 これにて終了


白43弾の目玉同士1:1交換をお願いするケロ^^


求:肩のせ雨ふりパンダ(目玉)

出:雨ふりパンダの黒てるてるパペット(目玉)
or 雨ふりパンダの白てるてるパペット(目玉)


※アイテム先送り可能な方

※最後まで気持ちよく取引してくださる方

※お友達申請はアイテム交換後は解除


上記条件でOKな方はぜひぜひ交換してケロン(*・∀-)☆

 

アバター
2016/05/21 23:22
こちらこそ、ありケロー♡

交換してもらえたおかげで
ニコみせにカエルちゃんをお迎え出来たケロヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/05/21 22:36
(●^-^●)こんばんわぁ

ありがとうございましたあ
今 INをいたしまして 確認いたしました(⌒-⌒)ニコニコ

また是非^^
お気に入りで 度々伺うかなと思いますが よろしくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/05/21 00:30
ほぼ同時の書き込みだけど
先着順ってことでルナさんと交換させて頂くケロ^^


ミヤッチさん、また機会があったらよろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2016/05/21 00:06
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

はじめまして^^

肩のせ雨ふりパンダと白てるてるパペットの交換お願いしたいです。

先送り致します・ご検討下さいませ。宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2016/05/20 23:46
(●^-^●)こんばんわぁ
ブログ広場より 伺いました

肩のせパンダ のお嫁先をさがしておりました
白てるてるパペットと 交換できますでしょうか?

明日は 午後にINいたします ご検討のほど よろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.