Nicotto Town


reyの中学日記


運動会!!

今日は、運動会でした。
私は、800メートルと一文字綱引きと応援合戦と全員リレーとムカデ競争に出てきました!

一文字綱引きって知ってますか?
縄を縦に並べて、相手の組と向い合せになって、引っ張り合い、旗をとった方が勝ち
というものなんですが(わかりにくいですよね・・・)
すごーく面白いです!!!! 3位だったけど。

縄を揺さぶって、相手を転ばせたり、足を踏ん張って転ばないようにしなきゃいけないんです
しかも、800のすぐあとだったんで、もうヘロヘロ(ToT)/~~~

全員リレーとムカデは1位!!
どっちも圧倒的な差でした!

もちろん総合優勝いただきました!
前日の練習でうまくいかなかったから心配だったけど、最高でした。
やっぱり友情っていいですね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.