Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


納得以前の問題


昨日の舛添要一の会見納得以前の問題関係の無い弁護士雇って


事実をしっかり追求して行きます。

御指摘を真摯に受けとめご心配ご迷惑お掛けした皆様の為に

信頼をいち早く

取り戻す為に邁進して行く所存で御座いますの繰り返し

こん何なら会見開かない方がマシそれに訂正させて頂きます。

心配してるのはあんたの身の回りの人間と韓国人だけです。

しかもその関連の無い弁護士も後舛添要一が選ぶのですから

結局は舛添要一の都合の良いように納める可能性大です。

舛添要一は都知事就任こう言いました。

都知事の仕事は国民の命守るのが最優先である。

しかし守ったのは自分の保身と名誉財産

まあそこら辺のドラマの様に地位と財産を手にしたら

人が変わって強欲になった

舛添要一は正にそれそれでもまだ都知事すると厚かましい

それに噛みついたのがチャンネル桜の水島社長

ユーチューブで今話題になっています。

とにかくよその特に朝日新聞とかは直ぐに辞める意思は?とかくだらない

質問ばかりもう少し質問の内容考えて質問して頂きたいです。

どうせ編集でカットされるでしょうけども… 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.