Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蜂の巣がまた作られていた

Super Soaker Helix
この水鉄砲は引き金がなく、緑のポンプ?を前後に動かす度に水を噴出するという変わった機構をもつ。
去年、これで殺虫剤の農薬をまいてハチの巣を撃破したので、今回も蜂の巣をやっつけようとひっぱりだしたら、農薬が接着剤のようにポンプを固着させていたので、まったく動かない。
強引に叩いているとポンプが動いたので、早速農薬を薄めて蜂の巣に散布した。
今では、こんな旧型売っていないので壊れたら別のヤツを買わないといけないけど、水鉄砲は農薬散布にはあまり向いていないらしい。

ところでブルーライト対策のパソコンメガネが破損。
フレームが断裂したので修理不能。
プラスチックの安物は壊れやすいなぁ。

-----------------------------------

映画『ボクが修学旅行に行けなかった理由』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=sZDOmUFn3-4
出演:冨田真由

アマゾンで映画DVD 4,320円で発売中だけど、現在品切れ。

すでにネットのマニア達に買われていた。

https://www.youtube.com/watch?v=lLq-t9Kwh-A
女優になりたいと地下アイドル活動をしていた大学生、冨田真由さん

https://youtu.be/X1Vm1YnDbj4?t=290
Galileo Galilei 『夏空』
白いクマに追いかけられる冨田真由さん

 

『シークレットガールズ』(Secret girls)は、2011年7月から小学館少女漫画雑誌「ちゃお」の付録DVD
『ちゃおちゃおTV!』およびフジテレビ動画配信サイト『見参楽』にて発表された連続ドラマ作品
EYE役 冨田真由

 

 

 

アバター
2016/05/23 03:35
並木葉子(こまどり姉妹)
"(66年5月)鳥取県倉吉市で公演中、18歳の男に刃物で腹部を刺され重傷。男は姉・栄子のファンで、結婚を望んだがかなわず無理心中を図った。なぜか葉子が刺された"
http://matome.naver.jp/odai/2140106881226820801

ビートたけしが美空ひばり、こまどり姉妹に言及しておりました。
一般人でも殺されるのだから芸能人が襲撃、殺害はマレに発生していた。

水鉄砲、探したら他のもありました。
結構、壊れるのが早い。
アバター
2016/05/22 20:58
こんばんわ。

古くは、美空ひばりに始まってAKB48までアイドルが傷害事件の対象になるのは、絶えませんね。
アバター
2016/05/22 20:02
水鉄砲で蜂退治ですか…おもしろいですね
アバター
2016/05/22 12:04
メガネも壊れてくれなくては、新しいのを買えませんよ。
アバター
2016/05/22 08:51
水鉄砲で農薬散布とは さゆちゃんらしいですね♪

なお ボクもブルーライト対策用のPCメガネを この春に買いました♪
ブルーライトを65%フィルタリングするというエレコムのPCメガネです♪
目が疲れなくて… しっかりと睡眠が取れるようになったので よい買い物だと思っています♪
でも 壊れるんですね ><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.