Nicotto Town



いい男いい女の条件



いろいろあるだろうけど、


個人的には


道徳観と 誠意をどこまでみせられるかだと思う。


なにもしなくても寄ってくる?


その寄ってきた人は雑魚ですww


芸能人も 芸や歌で誠意をみせている。


アバター
2016/05/22 21:26
おう♪
お先におやすみ~
アバター
2016/05/22 20:59
ありがトォ♪
頑張るよぉ〜!
アバター
2016/05/22 20:34
たしかにいろんなことを経験して生きる力やいい女になるのかもですね。

雑魚とも言わないほうがいいですね。
反省です。
アバター
2016/05/22 14:17
きっと誰だって誰かの役に立ちたいとひそかに思ってるのですよ
でも なかなかそれをうまく表現できなくて・・でも思いはいつか通じると思っています
今 自分が させていただいていることは 将来 必ず自分に返ってきます
大変な思いを乗り切りながら歩いてきた道のりは決して無駄ではなかった
そういう風に思える未来が待ってますよ~~
それがね 年を重ねた時の生きる力になっていることも事実です

雑魚 雑草・・ってひとまとめにして 見過ごしてしまう存在 地味な存在 
気にも止めない存在 踏みつぶしていくような存在・・でもね おなじ地球上の仲間^^
そう思った瞬間から 庭の雑草を引き抜くことができなくなりました
今、かわいいお花が一杯咲いています 少し立ち止まってそっとあたりを見回すと
そんな大切な存在がいたるところに存在している様ですよ(^^)/
アバター
2016/05/22 12:48
頼りになるけどあてにならないか~
まあ近所の叔母さんは依存してるんでしょうね。。。

評価してると思いますよ~

ただ便利屋さん?にはならないようにです。
アバター
2016/05/22 12:43
「頼りになるけどあてにならない」と言うのは普段から近所に住む叔母に言われてることなんですが・・・さすがに普段からアレコレ出来るわけでも無いんでアレなんですが、

困った時に私に言うと必ず何かしらの答えを返す、何かしらしてくれるからってのが理由っぽいんですが・・・

そう言うのは評価されるのかなと(; ̄O ̄)

気になったのです。(^_^;)
アバター
2016/05/22 12:29
仕事は大事ですよねえ。。。

それを補うぐらい非常時や日常に誠意をもって行動してくれてたら
いい男なのかもですね?
アバター
2016/05/22 12:16
見て思ったのが・・・昼行灯なヒーロータイプは、女性からどう評価されるのかな?と
普段はそんなに頼りになるようにも見えなかったけど、震災、水害の際にテキパキと行動して指示出して
無事安全確認出来て一安心したら、また元に戻ったり・・・

非常事態の時は頼りになるけど普段は、仕事で何時もいなくて、頼りになるけどあてにならない・・・

そういうタイプはどんな風に評価されます?
アバター
2016/05/22 11:48
なれるさ~~
自分の誠意じゃなく、
相手が望む誠意ね~
アバター
2016/05/22 11:47
誠意かぁ・・・。
私も、いい女になれるだんべか?←どこの方言!?
アバター
2016/05/22 09:29
そうゆうしつこいとこもいい男じゃないじゃん?w
アバター
2016/05/22 09:25
えええ・・・どっちの条件も満たしてないのか?見る目がないな(笑)
アバター
2016/05/22 09:20
全然大丈夫じゃない~w
どっちの条件も満たしてないじゃんw
アバター
2016/05/22 09:13
ええ・・て何よ^^大丈夫だから(*^。^*)
アバター
2016/05/22 08:57
えええええええっ???
アバター
2016/05/22 08:57
プーのことだね、大事な時に誠実にするよ(*^。^*)
アバター
2016/05/22 08:23
はい、ふらふらしてても決めるときは決める!
とか、大事なときに誠実にしてくれるとか。
アバター
2016/05/22 08:20
誠実な人は好かれますよね^^
まっすぐな人、良いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.