Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


一段落ついた


昨晩で、重たいシゴトも軽いシゴトもいろいろ片付いて
勤務は夕方からだったし
帰ってビール飲んで夕飯のおかずつまんで
風呂しこんでたら………………

寝てたわ^^


びっくり。
いやー、水出してるタイミングでなくて良かった。
(フタして、15分設定で沸かしてる間に寝たらしい)



とりあえず、起きて、温めなおしてフロ入って来たところ^^


今日は昼から出勤なのでそろそろ支度。
こっち(関東)は雲が出てきて
今日はもう洗濯むりだわ。
帰ってから下着だけ洗うかな。


*****************************************
本日のおようふく

着たきり雀

アバター
2016/05/27 10:18
>みうさま⌒✿
ありがとう^^
気分もだいぶ片付いた感じです。

……といいつつ、次のシゴトきたけどね←
アバター
2016/05/26 23:59
お疲れ様!

いいなぁ、私もシゴト片付けたい・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.