Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


第三者で厳しく調査?


舛添要一が述べています通り今日辺り第三者を公正な目で厳しく調査


その第三者の選択が今日辺り発表されるとの事

正直言います笑わせないで下さい正直こんな選び方で誰が納得すると

思うのか

第三者を選ぶのは舛添要一です。

しかも選択の仕方も不透明なやり方で誰が納得するのか

こんなの調査報告書捏造するのは火を見るより明らかです。

こんなのもわからない何て舛添要一も只のど素人LV

TPPか国内法か不適応って事すらもわからない民主党並みです。

それに舛添要一は会見では信頼を取り戻す為に

全力をあげていくこれも笑わせてくれます。

こんな選び方で信頼を取り戻せる事自体国民を愚弄し安易に考えている

滑稽千万としか言えません。

実に愚かです。

アバター
2016/05/26 15:12
妖刀さん私も舛添要一の朝までファミコンしましたけどね舛添要一が主人公にアドバイスするんですが
殆ど役に立たない正直言いますが私その時17歳でしたからサッパリわかりませんでした。
小倉智昭何かに調査してもらわなくても結構ですよ自分のカツラのチェックでもして下さい言いたいですね
選択した弁護士も名前顔非公開これで何しろと言いたいんでしょうね?
アバター
2016/05/25 16:54
http://withnews.jp/article/f0160521003qq000000000000000W03610101qq000013439A
舛添要一朝までファミコン

舛添が商売の秘訣について格言を並べる。
「公私混同は失敗の元」。
「ビジネスがらみか、自分自身の楽しみのためかの区別ができない男はダメである」
「その費用は誰が出しているのか考えるべきだ。自前の金も出せない男に自由はないのだ」
アバター
2016/05/25 16:49
アナウンサー小倉智昭「俺が調べてやろうか」

舛添要一の報告書では詳細に触れずに適当な名前で領収書を上げていたようです。
全ての支出に対して舛添が正直に調査に応じるでしょうか。
憶えていないで押し切ることも可能。
http://news.livedoor.com/article/detail/11558093/
舛添のファミコンソフト
「公私混同は駄目」
ファミコンソフトでは舛添は良い格言をいくつも出しているようです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.