Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


渋滞あちこち


今日治療でタクシー乗って帰りにセントレア空港に続く


国道通って私タクシーの運転手さんに

「今日から伊勢志摩サミットが行われますからここら辺混雑

しますね?」と

そしたら「検問が凄いらしくてセントレア辺りから凄い渋滞

何しろ荷物チェックが厳重らしくてあれやこれや調べられる

そうなると20-30分かかるらしいよ我々から見たら

有り難迷惑だね。」と

そう言えばセントレア空港も警戒態勢凄かったです。

原因は去年の11月に起こったパリのテロ

その為荷物チェックが厳重になったみたいタクシーの運転手さんは

28日までは続くと言ってました。

明日27日は私の誕生日で友人のsyourin66さん私の家来る言ってましたが

恐らく渋滞と荷物チェックに巻き込まれますね。

アバター
2016/05/27 12:42
妖刀さん騒いでいるのは伊勢志摩の人達だけ用の無い人は時間かかるってぼやいていました。
リコリスさん初めまして空港や伊勢志摩付近ではゴミ箱ロッカーお客様全員の荷物チェックしかも
それを知ってか知らないか愉快犯が不審物置く始末パリのテロでピリピリしてますしね
しかし伊勢志摩の人達は今回嬉しいでしょう利益が1000億円見込めるらしいですから。
アバター
2016/05/27 08:27
サミットなんか何で誘致したのか。
多くの店がサミット当日は閉店。
アバター
2016/05/26 20:54
ブログ広場よりお邪魔します。

現地ほどではないでしょうが、
東京都内およびその周辺の駅のゴミ箱やロッカーが封鎖されていたり、
主要な駅には警官が配置されていたり、物々しい雰囲気になっています。

早く、無事に終わってほしいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.