Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


絡まれました。


今日の夜中サークルK行って買い物しに行き


夜食買おうとしてレジ並んでたら如何にもあるスジの人達が

並んでましてしかもカゴの中大量のお菓子と飲み物がしかも

五人店員も一人で

時間かかるなあと思って並んでましたら一番やんちゃそうな人が

「何?姉ちゃんそんなけ?ならええよ先にレジ打ってもらい

ええよな?」連れの人もええよ言ってどいてくれて

御言葉に甘えて先にしかしその人凄いフレンドリーで

「おうドラえもん好きか?」

「焼き鳥か(笑)ビール買わんでええんか?(笑)」

飲めませんのでって愛想笑いで返して

「おう姉ちゃん中日ファンけ?け?(笑)俺も中日(笑)」

連れの人もノリ出して「俺巨人(笑)」って盛り上がり出して

「俺昔千葉ロッテのTシャツ持ってたで(笑)」って私

最後まで笑ってごまかしてました。

この日の夜中は本当にそのスジの人多くて帰りも数人会いました。

もう今日は直ぐ帰った方がいいと思って即帰宅しました。

とにかく愛知県の柴田は風俗店が多いですから案外多いですよ。

その人達愛想良くて助かりましたけど

正直怖かったです(笑)


アバター
2016/05/29 14:27
独身ですからね子供が泣き出したし急いで買いに行ったんですよ何時もなら居ないんですけどね。
アバター
2016/05/27 13:32
え~~~~!夜中におひとりでコンビニのような危険地帯へ?
うちでは旦那も23時を過ぎたら行きたがらない、私を誘うんですが私も行かない、そのまま我慢して寝たり、

でもドライブ中、外出先では何時であろうと平気なんですけどね。

歩いていく深夜のコンビニは相手は誰であれ怖い・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.