Nicotto Town


まいご活動中!


87弾コンプ+

87弾コンプ~!

もらったステキコーデ♪:18

やっと念願の黄色いバラがでて、コンプしました~!

アバター
2016/05/30 15:53
和泉屋さん

ありがとう~!

とまととトマトジュースはまた、違いますよね。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
パスタにはトマトがあいますね!
アバター
2016/05/29 23:58
87弾コンプリートおめでとう。

自分はトマトは大丈夫ですが、トマトジュースは苦手です。
パスタはトマトソースが一番と思っています^^

まぁ、好き嫌いって色々ですよね。
アバター
2016/05/29 23:31
あやちゃん

ありがと~!

(^◇^)ケッケッケ…私はね~、トマトきら~い!(爆)
食べるけど、きら~い!
植えて育ててるけど、きら~い!!
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ケチャップもあんまり好きじゃなくて、
トマトジュースは大嫌い~。
でも、どっちも使うけどね。
トマトはたまごやきや味噌汁にも合うんやで~。
でも、嫌い~。
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
アバター
2016/05/29 22:52
やりましたなぁ!

生のトマトは食べるけど あまり好きじゃない。
でも何故か ケチャップはだ~い好き♥
トマトジュースも だ~い好き♥
ホールトマトもいっぱい使う♥
トマトも 加熱したら むっちゃ好き♪
焼くだけでも 美味しいよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.