Nicotto Town


おみずのぶろぐ


日々不安定

おはようございます。

4時位までパソコンやってたら
お日様登ってきて眠れなくなってしまったお水です。

勉強嫌いです。
できれば毎日放課後はゲームしたいです。
でも出来ない(泣)

未だに♯FEラスボス、倒す、倒すと言っておいて倒してません。
詳しくはMiiverse見てくれればわかると思います。
名前おみずでプロフにチキンですって書いてあります。
気になる人は見てください。

とにかく、時間がないんです。
登下校で時間かかるし、11時台には寝ないと次の日学校で体調悪くなるしもう散々。
土日は何十時間も持て余してるけど無駄遣いしてます。

私達の学校は、放課後暇な人は全員部活入れというところで、
はじめ美術部にしたんですけど、なんか合わないと思い転部することにしました。
数十分時間が増えるのでニコタに来ている時間も増えるのではないでしょうか。

もう新生活が始まり2ヶ月が経とうとしています。
なんていうか、これだけでもマンネリ化してるんですよね。あはは・・・

…また愚痴になってしまった。
最近愚痴多めですみません。
言いたくなるんです。許してください。
気に入らなければブラウザバックで構いませんから…

アバター
2016/06/03 20:58
もういっそのこと骨折でもして運動会休みたいです・・・
アバター
2016/06/03 20:40
来週は朝練があります(泣)
毎日5時台に起きなければいけないからもう地獄です。
5人6脚なるものがあり、騎馬戦に障害走。
明日は7時から草むしり・・・ジゴク
うちの学校ホント鬼畜。殺す気でしょってくらい。
アバター
2016/06/02 23:30
コメント感謝です(*´▽`*)
オーディションできる限り出し切ってきました!!
結果は来週の木曜日に発表なので、、1週間緊張が。。

運動会練習大変ですよね><
私はムカデ競争の練習が一番大変でした(汗)
ケガをする確率が高いし、なんと骨折した人も…。。
お水さんもケガには要注意を…!

運動会から一週間後、期末テストでその週に宿泊学習!?
わわ、、忙しいですね><
私は、期末、3週間後くらいにあります。
社会の勉強頑張り中ですーー><
お互い頑張りましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.