Nicotto Town



お買い物

チンピラピンチ  草野苦肉の策  山本山  新聞紙  志田直

さてこの五つ共通点はな~んだろう? なんだろう♪


 
今日は物資を買い込に、某スーパーへ

頼まれた、マーマレード2、激辛ソース1、炭酸水1ケース 炭酸レモン水二ケース

レジに持って行って清算することに

袋に詰めて・・・・・・あれ?安すぎない? 4000円渡されたはずなのに

1200円ぐらいしか払ってないけど・・・・おかしくない?

もう一度レシートをみると炭酸が一本で、レモン水がと二本という計算されてた(笑)

ざっと計算で2000円以上違う。

間違えは誰にでもあるが、これにはちょっとびっくり(°д°)

なので、そのまま帰るわけにも行かず、もう一度並び再計算する羽目になりました。

混んでて店員に話しかけられないから、めっちゃ時間かかったぜよorz

アバター
2016/05/31 09:37
こんにちは。
志田さん偉いですね!そして間違えた店員さん凄い・・新人さんかな?
逆ならよくある私です笑
アバター
2016/05/29 22:42
私ならラッキーDAYってことにする(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.