Nicotto Town


みものブログ。


気持ちよく。


昨日から、
ヘアスタイルも、
黄色髪から、
黒髪のショートめに変えて、
つい、ほかも変えたくなって、
服を変えました。

感想は、
さっぱりして、気分爽快!

しかし、ちょっと保守的かなあ...。
でも、それも、自分らしいかも。
(今、自分の思っている)

るんるんさいくる、
花を積んだ自転車を、携えて、
どこへ行きましょうか。




アバター
2016/06/02 19:51
ぴぽぽさん
 
 そうですね!
 新緑に洗われた、新鮮な風が、気持ちよいころ、です。
 
アバター
2016/06/02 19:43
まささん
 ありがとう!
 まあ、自信家ですね~。
実力のうち、で、何よりの宝、と申しますが。
アバター
2016/05/31 05:52
コメントありがとうございます♪
自分らしいのが、一番ですよね
サイクリングもいい季節、風を感じてお出かけしたいものですね
アバター
2016/05/31 00:02
自分らしいのが一番だと思うよ^^
ぼくのはかっこよすぎだけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.