Nicotto Town


みものブログ。


夏デートするなら海派?花火派?


花火派?海派??


海は最高だけど、
水着に自信がない。。。

だから、花火派というには、
夜遅く夜道がコワい。。。

う~~ん。。。今回ばかりは、
悩むばかりで決められませんねえ~~。。。
(迷い症)

#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2024/02/08 20:32
関東、大変だったみたいですね。
ノーマルタイヤは滑りますよね。
でもそちら、雪は、たまにだしなあ。。。
道路に出ないで済む、休みになるのが一番良いのか。。
大雪だと休みたいですよね~~。(日本を休もう)
アバター
2024/02/05 19:26
こんばんわ^^
雪こちらも積もってきました^^;
雪積もってきてるのにチェーンも吐かずにノーマルタイヤのまま走ってる人がほとんどです。
横浜は坂が多いのに登れずに立ち往生で大渋滞があちらこちらで起こってます(;゚Д゚)
アバター
2023/12/14 13:41
残念ですね~。PCの持ちは、実感として5~6年という所ですかね。
覚悟していないと、出費が。。。
CPUの温度。。。そうなんですか~。大事なんですね。
今まで気にしたことなくて。。。
恵まれていたかも。。
アバター
2023/12/03 11:51
おはようございます=^_^=
とうとうメインで使ってるPCが起動しなくなってしまいました
このところCPUの温度が上がっていたのも気になります
電源は入るのでPCのモニターとしては使えるのでしばらくはモニター代わりに使います
アバター
2023/08/19 18:31
線香花火。。。!!よいですねえ~~。。
暗闇の中に、ゆく夏を惜しむ 火薬と煙のにおい 
繊細な火花の咲き散る風情
いいですね~~♪
アバター
2023/08/18 19:52
迷ったら、夜の海で線香花火が良いかも( ゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.