Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 味が薄い!!(ぁ ♡



             牛丼..(΄◉◞౪◟◉‵)

                 味が薄い!!!!!!!


          ってタレ飲んでましたね、翔さん(*゚ω゚):;*.':;ブッ




                頭でたまごをわり..七味を沢山..



           ほんと かわいそうううう。゚(゚つД`*゚)゚。 (ぇ



             あんなに頑張ったのに結局は「1番ない」といわれて..


       翔さん、やっぱり嵐ちゃん新しくなってから「残念な人」だね(´・ω・`)


           それでもやはりカッコイイではないか..(΄◉◞౪◟◉‵)b


              「なで肩は大変なんだよ!リュックがおちる..」

           しいも若干なで肩です、多分(´・ω・)

             嵐ちゃん面白いですぉ、本当。


          嵐ちゃん終わったらしいはどうすれば。゚(゚つД`*゚)゚。

           いつかそうなってしまうと考えると悲しいよー・・


         
              きのこー!!! たきこみごはんー!!(


        あ、まぐろの小鉢食べたいな(´◕ω◕`)ウルウル


           そーそー、このファッションは近所のクレープ屋さんに

         クレープを買いにゆくファッションです(΄◕◞౪◟◕‵)


             またアバターで遊んでしまったorz

           髪型、帽子、てるてるのみ Pですっすっすー.。.:*♡


          ではでは...。.:*♡



アバター
2009/09/18 19:33
あ、う、お、
翔くんだったか(・∀・)ショウクーン
翔くんね、うん、いいよね、うん、よくわからないけど((タヒ
普通に、うん、かっこいいって、うん、思うよ、うん((黙
アバター
2009/09/18 19:23
まりたすん.♡

翔くんLOVELOVELOVEですおおおお
アバター
2009/09/18 19:22
まりたすん.♡

翔さん大好き(*´ω`人)

タレ、のんでみたいなあ(今なんて←

むひゅーんにゃあ!!
アバター
2009/09/18 19:22
いや、別に翔クンではないのか、(。-∀-)フヒャッ.
アバター
2009/09/18 19:21
昨日みたみた(^ω^)アラシチャン.
しぃたんはあれか、((どれだ、
翔くんが好きなのか❤(。-ω-)フム.
タレのんでたのぅwwww素晴らしい発想だおね!!(は
むひゅーんにゃあ((何
アバター
2009/09/18 19:19
ゆめたん.♡

1番かわいいよね、すたいるもいいし!!
アバター
2009/09/18 19:18
ダレか詳しい方おらんかねw
来週あるのか、それとも10月22日まで無いんかあああああああああ(黙

相葉ちゃん可愛いわw
アバター
2009/09/18 18:55
ここるちゃん.♡

かーいいです、はい

そしてカッコイイのです(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/09/18 18:54


なで肩かわいいよねw!
アバター
2009/09/18 18:48
ゆめたん.♡


嵐ちゃんなくなったら 私はもうどうなってしまうんだろう。゚(゚つД`*゚)゚。

あああああ(
アバター
2009/09/18 18:48
れんこん.☆


YES!!(΄◕◞౪◟◕‵)b
アバター
2009/09/18 18:46
七味かけすぎだあああああ!!
ってか、めっちゃあのカツ丼が食べたいww

ユメも嵐ちゃんが終わったら死ぬぞ!
クレープ屋さん行ってらっしゃい☆←
アバター
2009/09/18 18:45
あぁ、昨日のやつですね、牛丼(

まつじゅんが、一番だっk?(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.