Nicotto Town



久しくログインしていなくてすみません><


毎日を仕事でバタバタして頑張っています
全然お伺い出来ないのに来ていただいている方々にはとても感謝しています。
本当にありがとうございます!!

一応は元気にはやっています
毎日「二コタにログインしなきゃ」という気持ちでずーっと
遊んでいました。
ログインしていないとみんないなくなりそうで怖かったのです
仕事の忙しさでログインがおろそかになり、
こうして書き込むのも何だか怖かったです

人には「マイペースで」と言ってきましたが、
自分が全然マイペースじゃなかったんです。

これから本当のマイペースでいきたいと思います。
ログインできない日も多くなると思いますが、
気になる方はお友達を解除されても構いません。
でも私は二コタを辞めるつもりはありません。

ここは自分がいられる唯一の場所だと思っています
こんな自分でよろしければこれかも宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2016/08/25 20:14
つぶやきで、コメのお礼とプレゼント頂いた方もいたのでお礼を書いたんだけど・・
ある人から、プレゼントの要求か?wって。
すごく悲しくなったよ。
実は、私がつぶやいた事に変に反応しちゃう人(大人)が何人かいるんだよね。

パパのように思ってくれる人がほとんどだと思うんだ。
でも、同じ考えじゃない人もいる事もわかってるんだよ。
だから仕方ない、深く考えるのはよそうって思ってやってきたんだけど、
昨日のコメで、ちょっとニコタへ気持ちが向かなくなってしまいそうになった・・

ちょうど来月に入ったら、前期末テストや看護模試などが続くので、
お休みするつもりだったんだけど、前倒しで今日からお休みする><

難しいね~^^;

私の回りにはいい人ばかりで、今回の台風も、沢山の方が大丈夫だった?って心配してくれたんだよ。
そんな中で、とても残念な人もいる事が悲しい・・
できればニコタには居たいと思うので、少し離れて充電して戻りたいなって思います。

大好きなパパに少し会えなくなるけど・・
めっちゃ寂しいけど・・・

ちゃんと戻るから待っててね♡

アバター
2016/08/20 23:28
今晩は☆

夏夕空さんお久し振りです(*- -)(*_ _)ペコリ
私も先月忙しかったですし巡回とか疎かになっていたのでお気になさらないで下さいね
全然大丈夫ですよぅ♪

リアがあってこそのニコタなのでお忙しい時はリア優先でオッケー☆⌒d(´∀`)ノですw
ノンビリまったり参りましょう。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/06/18 16:44
パパ。。お久しぶりです♡

私もずっとお休みしてたから同じ(><)

私もね、前はパパと同じく思ってたんだよ。
来なくなったら皆さんが来てくれなくなったら悲しいなって。
でも、受験とかテストとかで、どうしてもイン出来なくなった時、
来なくなる人が居ても仕方ないって思う事にしてお休みしてみた。
その後、戻ったら、皆さんか変わらず訪問してくれたの♡
嬉しかったな~^^

だから、パパも心配しないでお休みしちゃって。。
パパが来なくなって、私が訪問しなくなっても忘れてないから。
パパの足跡見たら、きっと飛んでいくんだ。。
他の皆さんも同じ^^
お休みすると、訪問者がめっきり減っちゃうんだけど、また訪問すると来てくれる^^
そんなニコタでいいと私は思います♪

私もニコタ辞める気ないから♡

マイペースでOKだよ~♪

来れるようになったら顔見せてね♡

お仕事大変そうだけど、腰と体調に気をつけて頑張って!
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2016/06/02 20:50
夏さん 私も同じような思いでやってるよ^^

挨拶に行かないとやっぱり訪問者は減ってしまうし
それが寂しくて嫌だから巡回しないと・・・て焦りながらしても
楽しく交流できなくて。

今は訪問はマメにしてないけどそれでもこうやって来てくれるお友達に感謝しながら
のんびりやってるよ。
アバター
2016/06/02 20:08
こんばんは!お帰りなさい(^^)
久しぶりに伝言板に夏夕空さんのコメがあったので嬉しくなりました。
お仕事頑張っているようですね!
私もなかなか仕事が忙しい時はIN出来ないですが、まったりゆっくりニコタ続けて
行こうと思っています。これからもよろしくね。
またチャット会とか開こうと思う時はご連絡しますので良かったら遊びに来てくださいな。
でわでわ♪
アバター
2016/06/01 23:01
お疲れ様です(。・∀・)ノ゛
お仕事が充実しているのは良い事だと思うので、イン出来る時で十分ですよ(*´∀`)b
1ヵ月に1回くらいのつもりでいれば良いのでは。
〇年ぶりに戻って来ました、とかいう人もいますしね。

くれぐれも体調に気を付けて~
アバター
2016/05/31 23:32
お忙しそうですね。
無理のないようにしてくださいね。
アバター
2016/05/31 13:05
何よりも ホントに・・・ お元気で良かったです――! ヽ(^o^)丿

つい先日・・・こっそり此処を去られた方がいた事を知り、
「寂しいなぁ~~><」って思ってた所に、、この夏夕空さんの「更新」!!! ♪

只それだけで本当に嬉しかったですよ~。 (*´▽`*)


私なんてw ニコタユーザーらしからぬ?ってくらいの「超!マイペース」ですっ!w
動く時は、超動くしww 止まったら・・そりゃ~静かなもんですよぉww
「やり方」も人とは違うけど、『私は私』(^-^)
「居場所」って思えたら、これで丁度いいかな~っと♫ ^^

こんな風に更新で飛んで来る覗き魔な私ですがw
また覗きに来ます~(^O^)/


体だけは気をつけて、仕事に向かってくださいね~~(^O^)/
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.