Nicotto Town


まいご活動中!


宝石のカケラ

宝石のカケラ集めのイベント楽しみ~!参加アイテムも期待が持てそう!(((o(*゚▽゚*)o)))

もらったステキコーデ♪:8

カケラってなんだろ?

後で、じっくり記事書こうと思ってたのに、時間なくなっちゃった。
今日は来客があったりして、ちょっと時間が足りませんでした。

アバター
2016/10/09 23:02
ぴよこっこさん

ご心配ありがとう。
先日、みなさんにご心配いただいたので、
一応検査結果のブログ記事は書きましたが、
血液検査の結果は異常。
あとは異常なし、でした。
で、大きい病院の方のMRIが水曜日で結果が来週です。
結局、体質レベルかなぁ、と担当医はいっています。
いつもそうなのです。
私は不調だし、明らかに異常はあるんだけども、
病名がつくレベルではない、って言うところです。
重病、大病ではないけど、健康でもない、という感じ。
結局、気の巡りが悪いというか、悪いものが体にたまりやすいので
疲れが取れない、体中が栄養不足の酸欠状態って感じです。
子供の頃から疲れやすく、自分でぐーたらなんだと思っていました。
でも、頑張りたくてもパワー不足で頑張れない、っていう感じ。
今は大人になったので、そんな自分にも向き合って
できることを頑張ろう。
手の届くところで楽しもう。
という生き方をしています。
また、詳しい検査結果が出たらブログで報告しますね。
アバター
2016/10/09 14:59
この辺、お借りします|ω・`)

前に、ブログにコメント頂いてて、ずっと気になっていたのですが、
なかなか時間が取れなくて遅くなりました<(_ _)>

先日の検査の結果はいかがでしたか?
異常が無い方が本当はいいのでしょうけれど、ずっと不調を抱えてる方は
「ここが悪いから○○が痛かったのですよ!」って言われた方が、
どこを治せばいいかわかるので、気が楽になると、聞いたことがあります。

随分年齢は違いますが、祖母がそういう感じで、それでも、ずっと共働きで
頑張って居たそうなのですが、多分、定年の少し前くらいから急に元気が
なくなり、私が物心ついたころには病院に入院していて、その後、一度も自宅に
戻ること無く、老人ホームに移って現在に至っています。

でも、その当時は、いくら検査しても悪いところは見つからなかったと、祖父も
父親も言っています。ただ、祖母はそれが気に入らなかったようで、
「私は重病に違いないのに、誰もわかってくれない」というのが口癖でした。
今は認知症も進んで、何も言わなくなりましたが・・・。

もちろん、まいごさんは祖母とは違って、ご自分でいろいろ頑張ってらっしゃるし、
こことかKHχとか、気分転換の場所も持ってらっしゃるので、大丈夫とは
思いますが・・・ちょっと、祖母のことを思い出しました。

お正月休みには、久しぶり~~に顔を見に行ってみようかな??

ではでは、お大事に~~(=^・^=)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.