Nicotto Town


新しい季節は なぜかせつない日々で


雨の日に聴きたい曲


https://www.youtube.com/watch?v=q7t2SUQErUc


class 「Rainy Day」




イカン。。久しぶりに聴いたら泣きそうになった(><)






しかし・・・











マニアックすぎて、誰も知らないんじゃ・・^^;






同じくclassの「もう君を離さない」も好き。








歳がバレるでしかし(≧艸≦)ブブフ


アバター
2016/07/23 21:19
みりんさん☆

こんばんは、すっかりお久しぶりですみません(^^;)

マシンガン全開で、またハチの巣にされてしまいました(笑)

みりんさんのご家族は幸せですね!凄く羨ましいです^^
みりんさんは小説読みますか?
私が最初から最後まで泣きまくりだった小説があるのですが、機会があったらぜひ。
重松 清さんの「とんび」という作品です。

また遊びに来て下さいね^^
アバター
2016/06/29 13:34
七海ちん☆

それはいけませんな。

罰として、おしりナデナ、いやおしりペンペンの刑です(笑)
アバター
2016/06/29 13:32
ぴよぴよ☆
だよねぇ~、1993しか知らないよなぁ(><)
この頃は、売上ランキングとか見るのが楽しかった。
今の曲は全く興味ないけど^^;

なぜ雨の日に「恋のフーガ」なんだろwww
追いかけたいの?追いかけてほしいの?(*´艸`*)
アバター
2016/06/23 17:16
めぐちん☆
いつもありがとう!^^

やっぱ知らない人多いんだなぁ(´・ω・`)ショボーン

こんな歌詞の歌を10代で熱唱していた自分はやっぱりスレてたのかなぁ(笑)
アバター
2016/06/23 17:12
アヤさん☆
おお!あの歌を当時よく聴いていたわけですね!(●´艸`●)ウヒヒ♪

大人の女性は素敵です!( ´艸`)
アバター
2016/06/23 17:10
いちかっち☆
えええ~、マジっすか~!(><)

いい曲でしょ!今度歌ってみて下さい!(笑)
アバター
2016/06/23 17:08
ぱせりん☆
そっかぁ、君はまだ生まれてなかったんだったね(笑)

おじさんは、こんなちょっぴりハレンチな歌をカラオケで歌っていたのだよ!(≧艸≦)ブブブ

うんうん、ぐわぁってとこを物凄く感情込めて歌ってみてくれるかな?(笑)
アバター
2016/06/23 16:58
たまりん☆
だんだんあなたが一体いくつなのかわからなくなってきました・・・

やってることは物凄く若いんだけど(≧艸≦)

今度からは、たまきん兄さんと呼ばせて頂きます(笑)
アバター
2016/06/23 16:55
まっぴー☆
当時、夏の日の1993がず~っと流れていたのを思い出します。
だからか、この曲はあまり好きじゃないです^^;

「Rainy Day」と「もう君を離さない」の方が好きです^^
アバター
2016/06/23 16:52
かりりん☆
水着姿見て欲情した歌って・・・

歌詞までバッチリ覚えてんじゃん!(笑)

歳がバレるでしかし!!(* ̄m ̄)ウプッ
アバター
2016/06/23 16:50
いちご組長☆
うんうん、1993年に何歳だったかによるね(笑)

組長はその頃やっぱり、水際のAngelだったのでしょ?(●´艸`●)

ちなみに私は平成生まれです。
アバター
2016/06/23 13:56
ゆこちん☆
うんうん、若くして亡くなっちゃいましたね。。
久しぶりにclassの名前を聞いたのがそのニュースだったっけ。

その後、再結成したけどやっぱりシックリこなかったね。
アバター
2016/06/23 13:52
くまねえちゃん☆
うん、かなりマニアックな部類に入ると思うよ(笑)

でもいい曲でしょ!こういう曲、今は無いよなぁ。。
アバター
2016/06/14 23:44
かきたん☆
おお!いきなり知ってる人いた(笑)
classの曲の中で一番好きです。

うんうん、あの時のことを思い出して泣いてしまったのですね・・・(知ったかぶりw)
いつか笑い話になる日がくるのでしょうね^^

かきたんは最高に素敵な人だから、大丈夫!

私と違って^^;
アバター
2016/06/14 09:32
✿フリマ情報シェア倶楽部✿管理人のりんりんあのんと申します。
サークル申請ありがとうございます★

先ほど承認させていただきました。
当サークルは不定期で出席をとっております。
出席欄にコメントがないと、脱退となる可能性がありますので、そこだけはご注意くださいね♪
楽しいサークルになるよう努めておりますので、何卒よろしくお願い申し上げますm( )m

まずはサークル規約を御一読頂き、
自己紹介トピもありますので、ご自身のフリマに対する考え方などを
教えて頂けると嬉しいです♬

アバター
2016/06/12 16:59
(3発目! (*^^*))

昨日は会社の人達とバーベキューをしてきました♫
お外でワイワイ食べるのって美味しいですよね。
そうそう(*^^*) そこでね、ゲームをすることになったのです。
そのゲームは「愛してるよゲーム」でした(汗)
聞いたことはあったのですが、私、やるのは初めてだったのですね。
やってみると、お芝居って分かっていても、結構恥ずかしかったです(*^^*)
いじわるして何回も隣で「え」って言う男性や、「ちゃんと上目遣いで僕の目を見て」なんて注文する人もいたりして(笑)
お洒落で垢抜けた後輩がいるのですが、その子はノリノリで、結婚している上役に「奥様と別れて、私と結婚して❤」なんて付け加えたりして(笑) 
面白かったのですが、私はちょっと苦手かも(*^^*) 結構、負けちゃいましたし(汗)
ロビンソンさんはそんな類のゲームはお得意でしょうか^^

『凄く癒されましたよ☆』

もう(*^^*) またまたお上手ですね☆
私だって、ロビンソンさんのコメントでいつも暖かい気持ちにさせていただいているのですよ。
いつも、本当にありがとうございます(^-^)

それではまた来ます♪
明日からまた一週間、頑張りましょうね☆
アバター
2016/06/12 16:58
(2発目です^^)

ボランティア的な活動は・・・ごめんなさい。
学生時代はおこなっていたのですが、最近はできていないです。
やっているのは募金ぐらいかな。ダメですね(*^^*) ちょっと恥ずかしいかも。

『小学生の男子レベルですみません(笑)』

ごめんなさーい(*^^*)
そういう意味ではないのです(汗)
聞いたことはあったのですが、小学生の時だったので、私が忘れていたって言いたかったのです(汗汗)
何歳になっても楽しい会話ができるかたって素敵だな、って思っていますから^^

『は!着物を脱いでいいんですか?』

はい♪ でも、風邪をひかないでくださいね^^
って、もーっ(*^^*) 分かってておしゃってるでしょっ。
私も小学生のまま止まっています(笑)

Rainy Day、拝聴しました。
切ない恋の歌・・・
相手を愛するが故に、身をひいたのですね。
ロビンソンさんも似たような体験がおありなのかな。なんだか、そんな気がしちゃいました。
今は・・・? ロビンソンさん、恋はされていますか^^
「運命の人」なんて、よくいいますよね。
切ない恋の終わりも、それは運命の人と逢う為のプレリュード。
そう思って前向きにいこう! なんて言ってくれた友達がいました♪
私は・・・未だプレリュードの段階です(*^^*)クスクス
アバター
2016/06/12 16:57
ロビンソンさん、こんにちは☆
ちょっと・・・うんん、かなりご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)

引き金が錆び付いちゃったみたいで、マシンガンはこのところ不発でした。
ロビンソンさん、命拾いなされましたね(*^^*)クスクス
でも、今日は・・・(^-^)うふふ

私が現実で、たくさん笑うかというご質問ですが・・・・
それは秘密です^^
でも、もしかしたら、私のプロフィールにヒントがあるかもしれないですね(^-^)うふふ

生足のこと、ロビンソンさんが悪いのではなかったのですね。ごめんなさい(*^^*)
お詫びに私ね、いいこと、思いついたのです!
ロビンソンさん、イスラム戒律の国に永住なさったら、いいのです♫
街中を歩いても、眩しいことは絶対なくなるので、もう、安心☆
ナイスアイディアのみりんさんに、感謝してくださいね(^-^)

『娘さんと休みの日に一緒に洗車なんて、私には夢のような世界です☆』

そうなんですか^^ 嬉しいコメント、ありがとうございます☆
父もそう感じてくれていたら、嬉しいのですけど(*^^*)
でも、まるで、娘さんがいらっしゃるようなコメントですね。
実はロビンソンさん、密かに娘さんがいらっしゃったりして♫(笑)

弟は・・・はい。可愛いです(*^^*) 時々憎たらしいですけど(汗)
ロビンソンさんが私の家に来られたら・・・
どう、考えましても、長男でしょっ!^^
でも、ギターが上手な素敵なお兄ちゃんにねだられたら、30万円のギターをつい買っちゃうかも(汗)
ですので、お手柔らかにお願いしますね^^
つい口車に乗せられて、ギターを買っちゃったら・・・
その時は、私専属のアーチストになってもらいますからねー(*^^*)クスクス

ギターのこと、詳しく教えてくださって、ありがとうございました☆
キーを高くして、声は低めになさる。それも美しい旋律を作るテクニックのひとつなのですね。
単なるコピー(?)よりも、カッコいいです☀
(↑って、私、トンチンカンなこと言っていたら、ごめんなさい(*^^*))

それから「斜陽」のこと♫
母は知っていました。ファンの間では賛否が分かれる歌なのですよね?
でも、それだけ話題になるってことは、ロビンソンさんのおっしゃる通り、やっぱり特別な歌なんだな、って思いました。
アバター
2016/06/05 23:25
残念ながら、classは1曲しか知らないです><
アバター
2016/06/04 21:16
class、1993しか知りませんわぁw

雨の日に不意に口ずさむ曲、
「おいかけ~て、おいかけ~て、縋りつぅきぃたいのぉ~♪」ですな☆
最近ようやく「恋のフーガ」だと知りましたw
アバター
2016/06/03 22:48
こんばんは♪ 
ギター教室、お疲れ様です(^-^)

残念ながら☝の曲は知らないな~。
classらしい曲ですね♪
classといえば・・・夏の日の1993 だな。
名曲だ~~(  ̄▽ ̄)  
アバター
2016/06/02 23:23
こんばんは★

私もclassはであの有名な曲は知ってるけど・・・よく聞いたな~w
他は聞いたことないな~

アバター
2016/06/01 22:49
|ω・‘)やぁ。
CLASSは知ってるけど・・この歌は・・知らない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2016/06/01 20:44
おー、わかんない( ゚∀゚;)
1993何ちゃらってゆータイトルの聞いてみたけど
こっちのが有名よね?
雨の日かぁ・・
かーえーるーのーうーたーがー
明るいほうが多いかな?(笑)

アバター
2016/06/01 18:27
んー、知らない曲だ...
わたしには少々新しいのかもしれん!笑

しかし、雨といったらさー、姐さんとこにもカキコしたけど

長崎は今日も雨だった

コレでしょーに!笑
次の音楽界はコレでいってみよー♪笑
アバター
2016/06/01 18:15
なつかしいよね?
なんか、ふといたミュージシャンって感じな印象だけど、聞いたらなんだかなつかしさが!

アバター
2016/06/01 18:05
class は もちろん知ってるけど
水着姿見て欲情した歌w しか知らないなぁ、たぶん。

歳がバレるでしかし(*`艸´)
アバター
2016/06/01 17:48
classって、1993~恋をした~♪
ってやつしか知らないよー。

と思ってググってみたけど
Rainy Dayはやっぱ知らなくて

もう君を離さないは、聴いた事あった。
歳がバレるでしかし~ブブブブブ
アバター
2016/05/31 23:04
津久井さんが亡くなったと、知ったとき
ボーゼンとしたことを思い出しました m(__)m
アバター
2016/05/31 22:53
マニアックなんですか?
私もこの曲は初めて聴きましたがw
いい曲です!
アバター
2016/05/31 22:44
おおおお!
懐かしい~(*^▽^*)
歌手・・・class
作詞・・・松本一起
作曲・・・北村勝彦   でしたよね(*^▽^*)
私もこの歌に一時はまり 泣きましたよー wwwww
今では思い出ですがね  あはははは!
今日聞いて・・・またまた思ii出して泣きましたよー^^
何年たっても 思い出は良い物ですね(*^▽^*)
思い出させて下さりありがとうございました(*^▽^*)

いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.