Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ノレンの色が思いの外、暗かった。

メリーナイト 暖簾 フロム 85×150cm 85×150cm ブラウン fm692077-93
暑いので台所用に猛烈に色が暗いノレンが安かったので特に考えもせず、注文して台所に取り付けた。
祖母は色が暗いから気に入らない、返品しろと言う。
仕方ないので二階のノレンを台所に付けて、二階に暗い色のノレンを付けた。
このノレンはとにかく色が暗いので暗室用かなと言うぐらい雰囲気が悪いカモ。
生地は厚いので品質は悪くないのだろう。
ところで2階は、この時期朝日が眩しいのでノレンをかけているのだけど、朝日対策には効果がある。
色が暗いし生地も厚いから眩しい光を見ずに済む。
二階に使うには調度良いノレンだったなぁ。

アバター
2016/06/07 20:37
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

毎度のセリフだけど^^;
まともに返事ができなくてごめんね。

お礼だけ伝えに来ましたわ。
ホントに感謝してるよ。
一日を大事にして日々過ごしていくね(=^^=)
アバター
2016/06/06 18:20
ここに、ごめんm(_ぺこり_)m
愚痴?wブログにコメント、ありがとう(=^^=)

ネット代、まさにヤバしだよ。
でも、ニコには来たいんだ。
ぼちぼち行かせてもらうね(⌒-⌒; )

まともに返事もできず、
簡単なお礼だけで、ごめんね。
それだけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/01 20:35
今年の夏は猛暑かな
アバター
2016/06/01 20:23
去年の夏の終わりに日よけシェードを買っておいたのをそろそろ設置します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.