Nicotto Town



肉が食べたい


ここ一か月ぐらい おかゆとかうどんとか蕎麦とか

野菜もかぼちゃのサラダに煮たやつとか~


まあとにかく 胃にやさしいものしか食べてない~


肉が食べたい!!!


今食べたいのは 


からあげだっ!


からあげ最強!!


昔飼ってた犬の太郎くんも からあげ大好きだったな~
(あと水ようかんも好きだったw)



PS
って 元気に書いてますが 精神おかしーです。
ブルーというか 凶暴というか
泣いてるというか
コントロール不能みたいな。

アバター
2016/06/02 17:35
くやしーーっ!
アバター
2016/06/02 17:34
そそ、うまかったぞw
アバター
2016/06/02 10:58
チロルちゃん

胃が若いねっ!
カルビは好きだけど もーきついよw
ハラミだなっ!!!

焼肉のタレご飯もおいしいよねw
アバター
2016/06/02 10:57
BBBさん

自慢なのっ!?
ねえ、自慢なの???
アバター
2016/06/02 10:54
唐揚げか‼︎
あたいは焼肉食べたいぜ‼︎
カルビをタレにつけて、ゴハンにのっけて…
たまんないぜっ(≧∇≦)
アバター
2016/06/02 08:56
あんま、考え込まないで
食べたいもの食べたほうがいいぞw。
俺、昨日唐揚げ定食食べたけど
アバター
2016/06/02 03:09
うん ありがとう~♪
アバター
2016/06/01 23:29
お腹の調子が悪いんですか?
唐揚げ美味しいよね
早く食べられるようになるといいね(*^-^*)
アバター
2016/06/01 22:44
どもっ♪
アバター
2016/06/01 22:40
こちらこそ訪問ありがとうございます!
アバター
2016/06/01 21:34
晩御飯がからあげ!
うらやましいです~

体が欲するのですがー
胃が悪いのでちとさけてます~
アバター
2016/06/01 21:32
僕は、今日の夕食が唐揚げだったから、幸せです(笑)

ある専門家は、「体にいちばんいいのは、体が求めるものだ」と言ったので、はじめさんも、唐揚げが欲しければ、唐揚げにしてくださいね。^^
アバター
2016/06/01 19:39
から揚げのにんにくきいたやつが好きなんです!
自分で作ったのがだから好きw
アバター
2016/06/01 19:37
私も鶏肉、大好きだぁーー!!
唐揚げは、最強だよねっ。
アバター
2016/06/01 19:12
おーう!
アバター
2016/06/01 19:09
よろしくねw
アバター
2016/06/01 18:01
うふっ♪
さっそく参加しました~♪
なんかもらえるみたいですね^^

無料で地味にやります~w
ありがとう^^
アバター
2016/06/01 17:58
今日から「宝石の妖精たちの贈り物」という6月のイベントが始まりました。
無料のCコインでも、イベント参加アイテムがあります。
一日一回タウンに行って、3回クリックするだけだから簡単だし、
何かもらえるので、参加してみたら如何ですか!?
右の開催中のイベント欄に載っていますので、詳細はクリックして見てください。
アバター
2016/06/01 15:19
ほうほう!
もやしだけの上に豚バラでポン酢はよくやります♪

ポン酢大好き!
ポン酢ご飯もやりますw

ありがとう♪
アバター
2016/06/01 15:15
あんみつ姫さんも仰っているように、肉豆腐はイイかもです。
私のオススメは、キャベツともやしの上に豚バラ乗せて、ラップしてのレンジ蒸し。
脂も程よく抜けるので、ポン酢をかければサッパリしてて、簡単だし美味しいですよ。
アバター
2016/06/01 15:10
そっか!
からあげとか油っこいものを食べようとするから 胃に負担かけるんですね!

肉豆腐なら負担かけなさそうですもんね♪
大丈夫♪
肉豆腐も得意料理です^^
ありがとう♪
アバター
2016/06/01 15:07
ぜひお肉を召し上がってくださませ。
私のお勧めは『肉豆腐』です。
お肉は牛でも豚でも好きな方でいいですが、どちらかと言えばビタミンBが豊富で元気になるので豚肉です。

味付けはすき焼き風の甘めの味付け(すき焼きよりは少し薄味)にすると食が進むかも。
もし興味があれば、もっと詳しいレシピを書きますよ~。
アバター
2016/06/01 14:52
ただでさえだるだるの季節なのにね~
寝たり起きたり仲間がいた!!

そそ体力がおちて、今日も自転車でさえきつかったー
アバター
2016/06/01 14:39
こんにちは。
大丈夫ですか~?
胃がおかしくなると、食に影響が出るから、よけい体力落ちちゃうから、キツイですね。
私も、寝たり起きたり、だるだるです。☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2016/06/01 13:04
いやもう普通食でいいはずなんだけど もどしちゃうのよ~
なのでしかたなく おなかにやさしいものを選んでます。

先日チキンラーメンにも挑戦したのだけど 敗北でしたw

支えを失ったから 精神のバランスがめちゃくちゃなんよ~
アバター
2016/06/01 13:01
まだ、普通食にしてはいけないって、お医者さんから、止められてるのかな?
早く、から揚げ、食べられるといいね^^
精神、病んでるのは、私も、一緒なのだ~。辛いねっ
アバター
2016/06/01 12:39
おなかがすいてるからかーw
ぴりからこんにゃくは昨日食べましたよ♪

お昼寝はちょこちょこしています~
一時間おきに寝たり起きたり~

ありがとね♪
アバター
2016/06/01 12:35
 人間おなかが空くと狂暴になるんですよ。
お粥でもつけあわせ工夫しておいしくお腹いっぱい食べないと満ち足りないんですよ。

 お腹いっぱいごはん食べて、ちょっとお昼寝してみるといいよ(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.