Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こういうアホ親は困ります。


昨日から北海道駒ヶ岳で小学生の男の子置き去りにし


行方を探している事件

正直な所この親は大アホで安易な考えしか持たないとしか言いようが

有りませんその安易な考えのせいで多くの人が迷惑してるか…

それすら想定外このアホ親五分程度ならええと思ったんでしょう。

しかし…

車の五分と徒歩とはエラい違いですししかも

見知らぬ土地で置き去りにされたら大人でもパニックになるし

子供がそんな事されて基本的に冷静に居れる訳有りません。

そんな事も判りませんか?呑気な方ですね?ってLVです。

大体屋外のしつけならお前は遊ぶの禁止か帰ったら説教だって

言えば良いんですよ置き去りのしつけは安全確保しておかない

事こういう事想定しないからこうなる

こういうアホ親は子供しつける資格無いですね…さらし者にされて

世間様に非難されると良いでしょう私はこういう安易に考える人達

大嫌いですのでフォローする気も有りません。


アバター
2016/06/06 12:50
まあ一言で言えばこの親も子供何ですよ事の重大さが全く判っていませんし自然、天候
北海道を馬鹿にしてるんですよ友人のsyourin66さんに石橋叩きの三魅ちゃんって言われる私から
見れば仮にしても気づかれない所で見ますよ恐らく自衛隊もこんなアホの為にって所でしょうね…
仮に有名になりたいと思っても相当なアホですねTwitterとか風評被害で
この親は滅茶苦茶叩かれるでしょう。
アバター
2016/06/05 20:06
こんばんわ~

この親、有名になりたかったんじゃない~

子供にサバイバルさせたんだと思う。GPSも持たせずに置き去りにしたのかな?携帯が山の中で通じない役に立たないとなると最悪だわ。
警察だっけ自衛隊か?頼りなく見えた。
アバター
2016/06/03 12:48
すーさん無事保護されました皆疑ってますね仮にそうだとしても安易過ぎますね。
コロボックルさんこの両親相当怪しいですね母親も何でその時置き去りにし様ようとする時こんな危ない所に置き去りにしてもしもの事有ったらどうするのって何故強く止めなかったのかそれが疑問ですねそして無事保護されましたよ。
妖刀さん自衛隊の演習場施設で見つかったそうです寒さはマット飢えは水で凌いだそうです。
アバター
2016/06/03 09:08
NHK報道によると子供は発見されたそうです。
数日間、どうやって生きていたのか。
アバター
2016/06/02 14:50
人や車に石を投げたと親が言っていますが本当でしょうか?
いなくなった男の子が石をなげたのを見た、又は石を投げられたと言う人が全く出て来ていません。
置き去りにした時点で車2台とすれ違ったと言っていますが車のタイヤ痕も無く
自衛隊が根こそぎ森をさらっていますが人間がいた痕跡もあれりません。
早く男の子に出て来て欲しいですが
親が大嘘をついているとしか思えないのは何故?でしょうか。
アバター
2016/06/02 00:24
推測ですが、親がなんらかのしつけで殺してしまい嘘のこと言ってるかもしれませんよ
なんかお父さんなんか隠してる気がします
一番は生きて発見されてほしいですけど^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.