Nicotto Town



エビカニクス?


子供番組からじわじわ流行ってるらしいと
ネットのニュースで見たけど
ケロポンズの片方の方がわがままボディだから
ここまで動きが激しいとは思ってなかったケロ(゚m゚*)プッ
スッキリで見てびっくりしたケロw

肩周りめっちゃ動かすから
肩凝りの人はやると良いかもだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


エビカニクス/ケロポンズ
https://youtu.be/U9nmGLZUGR4

アバター
2016/06/02 11:02
カエル的には…平田さんがこれだけ激しく踊っているのに
わがままボディをキープしてるところに驚いているケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
摂取カロリーが気になって気になってwヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2016/06/02 10:10
子供番組は結局大人も観ていますからねw
まあ…肩に筋肉がついている人ならこのエビカニクスについていけるかもですよ。
五十肩さんがやったら逆に壊れそうですなw(´ω`A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.