Nicotto Town



オキシトシン

昔、低温度でゴミ燃やすとでたやつ!   それは、ダイオキシン ヾ(・・;)ォィォィ

昔の太陽の神様とか?            それは、太陽神! ヾ(・・;)ォィォィ
 
ああー(´・ω・`) マーライオンがある国!  それは シンガポールじゃー(°д°)ノ     


……おあとがよろしいようで♪


さて先ほど、ためしてガッテンを視聴しておりました。そこで出てきたのがこの「オキシトシン」

なんでもハッピー成分で、ホルモンの一種とか。

どんなときにでるかっていうと、男女がハグしたり、女女でハグしたりすると出るそうな(・∀・)

………嘘です(/ω\) ほかの行動でも出ます(笑)

でもちょっと触れて出る成分は分かったけど、嫌悪感ある人に触られたら逆効果やなーって思いました。

まぁ其の辺は「信頼ある人・安心ができる人にやってもらう」のが望ましいみたいです。

そりゃそうやわなww

情報を鵜呑みにしてはいけませんが、リュウマチの痛みや認知症の人の安心にもつながるのだとか

けど確かに触れるって大事なことかも知れないなーって思いました。

ちなみに男性が異性をナンパする際 腕に指先がちょっとふれるくらいのタッチがあっただけで

実験では、ナンパ率が二倍になったそうな♪

よーしニコタでナンパする時は、私も腕に触れて……

って「できるかーーーーーい(°д°)ノ」


ちゃかちゃんちゃんちゃんちゃん♪ (閉幕)


アバター
2016/06/02 08:06
楽しそうで何よりです。w


同じように笑いにもハッピー成分が分泌されるんですよね。

ハッピー成分って良い響きです。


笑顔と触れ合いは幸せになります。

ただし裏のある笑顔と触れ合いはご法度ですね。

私も純粋な気持ちでハッピー成分プンプン振り回したいです。

できればそんな香水があるといいですね。
アバター
2016/06/01 22:47
“手を振る”でできるかもよ?ヽ(・∀・)ノ
アバター
2016/06/01 22:31
素敵を押すのに突進してアバをかぶせてしまったフリをしてやってみたら?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.