Nicotto Town



なにも書かなきゃいいんだよ


そう 心がやられてるときは

なにも書かなきゃいいんだよ。


書いたら かまってちゃんだからね。



でも心臓に毛ははえてない。



アバター
2016/06/02 23:21
ルドルフも精密採点です

最低でも50回は歌わないと100とれません^^

ルドルフもしばらく行ってなかったので
ビブラートの点数が下がりました・・・
アバター
2016/06/02 23:16
こんなブログにコメントをしてくださった皆さんありがとうございます。

ほんとにうれしいし 心の支えになります。

基本寂しがりなので。。。。

依存してないで 与えられる人になりたいな~と思います。
アバター
2016/06/02 23:13
 んで、はじめちゃんのカラオケ18番は?
アバター
2016/06/02 23:05
100点は自分には無理ですよ~~
もう何年もカラオケ行ってないです~

アバター
2016/06/02 23:01
はじめちゃんさん来てくれてありがとう^^
99点後半だすのはすごいなぁ
そこまできたら、100.000点でるのは
後は運ですよ^^

ルドルフはスランプでちともでなくなりました^^
アバター
2016/06/02 21:23
ん?なにを?w
アバター
2016/06/02 21:14
 今度かくにんしてみよう(笑 (o^-')b
アバター
2016/06/02 20:49
まあそうなんだけどね?w
アバター
2016/06/02 20:49
かきゃーいいんだよw
アバター
2016/06/02 20:22
うん 不快スイッチのことを自分は「地雷」と呼んでるのだけど、
どうも自分は人の地雷を無意識に踏んじゃうみたいなんよね・・・・。

それで何度何人にキレられたか・・・・。

アバター
2016/06/02 20:19
かまってちゃんだなんて思わないよ~
大丈夫。

むしろ言ってくれないと分からないから!

私も、すぐ口に出して言ってしまうので・・・
でも、人の不快スイッチなんてどこにあるか分からないよね~

こんな事でって時があるから。
ホント、言葉って難しい・・・。
アバター
2016/06/02 19:32
そっか~
でも言葉ってむずかしくて、
誰かを不快にさせることもある。

心ない人からのコメントも自分は平気なんですけどね。
いち意見としてね^^
アバター
2016/06/02 19:31
何でも書いてくれてかまわないけどなぁ~^^

でも、心無い人からのコメントとかは、イヤですよね><
アバター
2016/06/02 17:34
そっか~
あたしもなんでも話しちゃうタイプなのだけど~
もっとつつみかくして オトナな女性にならなきゃなーとも思うのですわ。
アバター
2016/06/02 17:33
何も書かなければ、何があったか
わからないからね。
俺は鈍感だから、書いてもらったほうが
いいかなぁ~♪
アバター
2016/06/02 17:22
うん。。。
コメントくるのがうれしくて。。。。
アバター
2016/06/02 17:21
いろいろ大変そうですね
ブログ書いて、コメント来るのは嬉しいよね
変なコメント以外は・・・(-_-;)
アバター
2016/06/02 17:16
なるほど。。。。
コメント受け付けないで
気持ちをさらすのかぁ。。。

それもありかも?
アバター
2016/06/02 16:35
こんにちは

そういうときは
「コメントを受け付けない」設定にして書くと良いわよ

こころあるひとは、きっといるから

(#^.^#)
アバター
2016/06/02 15:22
そうなんだ~
いいこと聞いた♪

外ブログも作ろうかな~
アバター
2016/06/02 15:21
自分日記もイイかもしれない。
私は、ブログをいくつも持ってて、内容によって使い分けてます。
アバター
2016/06/02 15:17
非公開で自分で自分日記つけようかな。。。
アバター
2016/06/02 15:12
なんか、色々タイヘンそう・・・。
でも、どっかで吐き出すのも手だと思う。
文章にすると、いくらか気が紛れる時もあるから、
ブログ書いても、非公開とか、コメント受け付けないとか、
って方法もあるけど・・・。
アバター
2016/06/02 13:43
生えてると思った?w
アバター
2016/06/02 13:38
 えw
アバター
2016/06/02 13:15
大人ってむずかしい
アバター
2016/06/02 13:00
難しいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.