Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


大和君無事保護


北海道駒ヶ岳で置き去りにされた田野岡大和君無事保護


されました。

見つかったのは自衛隊の演習場施設で寒さはマットで凌ぎ

飢えは

水でしのいでいたとの事です。

しかし電気は通っていなく日中でも薄暗い所で

大和君は相当不安だったでしょう。

そして例の大和君のヴぁか親は涙組んで

「皆様に迷惑かけてお詫びすると当時にご協力して下さった方達に

感謝の気持ちで一杯です。」当たり前です

それとも残念でしたね?とでも言って差し上げましょうか?

どの道貴方のせいで大和君は相当怖い目に合ったん事は事実

そして母親も責任重大

あの時置き去りにしようとするの何でこんな危ない所に

置き去りにしたらもしもの事が有ったらどうするのって

何故強く止めなかったのでしょう?そして大規模になって

皆この愚かな両親の安易なやり方で招いた結果ですね。 

 まあ暫くこの両親は世間に白い目で見られますでしょうね。

しかし親としての自覚が無く安易な行動した報いです。

同情の余地なし自業自得です。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.